キャプチャ7








ろくでもないのまたきたかー
また危ない村瀬君キャラだ
まほよめは最後の最後にまた不穏なものを
毎度毎度、素直に終わらんな…それが引きってもんだが。
ガッチャマンとクラウズの戦いが今再び


ここからメンタル頑張ろうな
このドラゴン密漁を酷いと思った視聴者、まさかとは思うが一狩り行ってないよな? 
今回の挿入歌、新居昭乃さんだったんだ。

これED歌ってるの艦これのOPとか歌ってた人か(今更)
エリアスは面倒くさい奴だな…
チセがどんどん強キャラになってエリアスがどんどんポン骨になっていってりる気がする 
ちせがエリアスに薬突っ込むときの「ふ゛ん゛っ゛!」って声がめっちゃ種崎敦美で最高だった
""人間""って回だったな…
今回はみんなの可愛い顔?がたくさん見れた〜!
たまに可愛い絵が出てくるの良き…
次からはまた不穏な回が始まる…
pic.twitter.com/pXgYHLaocH
エリアスへの起こし方w チセも大胆になってきたなぁw

と、いうか互いの関係性がいつしか…まるで母親と子供みたいに…

チセが色々な経験を経て成長していく一方、子供のまま大人になったエリアスは実はまだまだ心の成長が…

次回はまた、一波乱ありそう…!


魔法使いの嫁 18話。今回は人間の先生なチセ。でもステラの方が先生です。違うのが当たり前。一緒になることと一緒にいることの違い。難しいお年頃な子供たちでした。にしてもシリアスとコミカルの振れ幅が激しい。母は強し、って感じの起こし方。
カルタフィルス敵というか悪キャラとしては素晴らしいと思う
双星の悠斗といい村瀬さんの演技がすげぇわ

流れる時の違う異種同士での結婚で、あんな風に無理のない程度にって考えられるのは素敵だなぁと思う。ついつい背伸びすることばかり考えていっぱいいっぱいになっちゃいそうだし。
エリアスとチセの関係がどんなに普通じゃなくても家族の形ということだけはしっかり伝わるのしゅき…
魔法使いの嫁 第18話観た。関わり方。ステラちゃんやアリスと関わることでチセちゃんが普通の人っぽくなってきた。だけどそれはそれで悩みも増えて、アンジェリカさんの夫みたいになれたら理想なんだろうけどできた人すぎて
公式他