キャプチャ









鏑木は添えるだけwwwwwwwww
負けて崩れかけたところから立て直す展開いいよなぁ
箱学に負けっぱなしだったがそれも捉え方よね
小野田くんスーパーサイヤ人のようだ
表彰式サボった私の推し、みどうくんはまた京都までチャリで帰るつもりなのかな、、、
田所っち宿取ってないのかよw

あれこれ出しゃばらず、アドバイスだけ残す。
しかし会場で観ている。最高のOBじゃないか
何処かで見ているぞ、って激励されても巻ちゃんがあんな奇抜な服装と髪の毛してるからすぐ見つけられちゃいそうだけど
金城さん会うつもりはなかったって言ってたけど、小野田くんに会ったせいで妖怪オーラビンビンに覚醒しちゃったのヤバいでしょ。もうMVP決定や。
提供wwwwwwwwwwwwwww
刃牙でありそうな流れやめろwwwwww
ひとり足しておきました( ・`ω・´)  pic.twitter.com/2ePXPcdrmS
鏑木よりも死んでるヤツいるんすよ。黒田っていうんですけどね。
去年はハコガクが王者ってこともあって、勝ちも負けも僅差で背中に手が届く、敵わない相手じゃないって感じだったんだよな。今年は負けてるとはいえ僅差なのに敵わないって感じになるのは総北が王者って立場になっててハコガクにひっくり返されてると感じるからか。
手嶋さんもボロボロだけどそれ以上にイキリが倒れるほどに消耗していたか。やはり初めてのインハイはキツいのかな。厳しい状況かと思いきや、小野田くんが金城さんと話して燃えてきたか。そして総北のみんなも小野田くんにつられて気合いが入ったみたいだし大丈夫そうだな。
弱虫ペダル GLORY LINE 6話
負けた衝撃の大きさ、それをヒシヒシと感じる総北メンバー。その緊張感を金城たちが解くという展開。汗臭さとクドさが薄く、むしろ心地良いスポ根感が良いな。ただ定番な展開ではある。だがその定番を遠慮なし、かつ小細工もなしで描いてくるところが本作らしい。
公式他