キャプチャ











ダンまち2期やん!
ダンまち二期やるんやおめでとう!!
ダンまち2期、映画化キタ━(゚∀゚)━!
ダンまち2期と劇場版やるのか!!!
うぉぉぉ!
ダンまちテレビアニメ2期!!
しかも劇場版!!
ダンまち2期!映画もか(*´ω`*)
ダンまちは本当にいい作品だからな!!
ダンまち2期と劇場版制作決定!
これはホント嬉しすぎる…… pic.twitter.com/2TfkTU7aia
「ダンまち」第2期の制作決定
news.nicovideo.jp/watch/nw3300467

シリーズ累計発行部数が900万部を突破した人気ライトノベルが原作のアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」(ダンまち)のテレビアニメ第2期が制作されることが18日、分かった。 pic.twitter.com/ksQj1QHYya
やったああああ!

アニメ「ダンまち」の劇場版&第2期が制作決定! ヘスティア様&ベル君のティーザービジュアルも解禁 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18…
@itm_nlabentaから
pic.twitter.com/0pdNFGCr8G
これを機にダンまちファミリアクロニクルもよろしくお願いします
ganganonline.com/contents/ddmmr… pic.twitter.com/Ru9qHJ0zcu
ダンまち2期やるとしたら、とりあえず戦争遊戯からだよなー。とするとめちゃくちゃ熱いんだけど⋯⋯。6巻マジで好き⋯⋯。
ダンまち二期ということは褐色姉妹が主人公だし薄い本期待しちゃう😤twitter.com/danmachi_anime…Z
ダンまち2期か やったぜ!(語彙力)
ダンまち:テレビアニメ第2期の制作決定 オリジナルストーリーの劇場版も mantan-web.jp/article/201802…
ダンまち!?ヘスティア歯磨きしなきゃ(使命感)
ダンまち2期で嬉しい事は、水瀬いのりと大西沙織のピックアップガールズがそこそこ続きそうだと思われる事です
ダンまち2期・・・どこをやるのかしら