キャプチャ
      








おもしれーじゃねーか
(このアニメ)面白いじゃねえか
いいですねぇこの展開
そんでタイトルにつながる、と。
いなり寿司を裏返してオムライスにする絵面、後にも先にも二度と目にすることがないと思うw pic.twitter.com/rtKinxEhgk
妖怪がみんな美形だ…
エンディングテーマ 「彩 -color-」 歌:沼倉愛美 pic.twitter.com/CxRWBxnqJf
ED曲最高かよ・・ぬーの曲だよ最高だ~~ 
東山奈央と沼倉愛美のコンビ一億回くらい見た
かくりよの宿飯、『僧侶と交わる異世界食堂の嫁』といった感じ
なるほどなーどっかで見たような話が多かったけど、ストーリーはしっかりしてて自然に見れた!!期待できそう
ゴンゾに2クールって何度総集編が入るか楽しみですね(ゲス顔)
かくりよの宿飯 第1話観た。構造的にはちょっと懐かしい感じだけど、絵作りが綺麗で隠世そのものが良いと感じるし、作画普通に良くて特にもふもふとかカッパとかの妖がかわいいのが良い。あとはまぁ女子向けなのでイケメンたくさん出てきそう
公式他