キャプチャ2








いい最終回だった………
妖怪メシなかなかいいじゃないの 
かくりよの宿飯、割と好き
これ葵ちゃん、徐々にかくりよの重鎮達の胃袋掴んでコネクション築きあげてかくりよ支配しそう 
松葉様何だかんだで天狗だから偉い人なんだな #kakuriyo_anime #tokyomx pic.twitter.com/sC4BXmQKyX
表情コロコロ変わる銀次さんをつい目で追ってしまう…3話からは初見になる来週がたのしみだ〜〜!
神!!!ってほどのめり込んではないけど、このアニメ、普通に好きなやつやわ
かくりよ2話すごくいい!1-2話合わせて一つのエピソードになってるね。あおいちゃんが何でこの状況を受け入れてるのかちょっとモヤモヤしてたんだけど今週全部強調して説明してくれて一気に納得できたし面白くなってきた
今回は葵ちゃんの祖父・史郎がどういう人なのかということを紹介する回でした。
しかし井上さん、あのアニメから久方ぶりに「シロウ」というキャラを演じただけでなく、大塚周夫さんの息子さん(明夫さん)からもどうのこうの言われるとはね・・・

第2話を視聴。乙女ゲーみたいになるのかと思ったら、そうでもないのかな?も少し、料理をピックアップしてくれると良いのだが… あと、シリーズ構成と脚本は金春智子さんだったのか。間違い無さそうだな。
今日の楽しかったことがOPで頭から飛んでいき、面白かった話がEDで頭から飛んでった。
OP、EDテーマ どっちも良すぎる。

かくりよの宿飯 2話。クズだなんだと言われながらもみんなに愛されたおじいちゃん、良いな。太いパイプをゲットしていざ、小料理屋はじめます。だんだん輪が広がって、おじいちゃんのこともわかってくる感じでしょうか。なんやかんやで大旦那も優しい顔してますね。
公式他