キャプチャ2









メガロボックスおもしろいな
いちいちかっこよかった
メガロボクス今期一面白いな
2話でジョーの名前出してくる展開好きすぎる
顔の傷跡はジョーゆえのJであるとともに、あしたのジョー特有のあの頬の影のオマージュでもありそう
なんかもう、いちいちカッコいい!!

たぶんこの血なまぐさい感じというのか漢臭い感じ、、うちの親好きだわきっと

勇利との初めての戦いに倒れ、南部のおっさんからは「立つな!立つんじゃねえ!」と言われたジャンクドッグは死に、ジョーが生まれたのか。
あしたのジョー原作ならこういう展開なんだろうなと判って見ていても格好良いなー #メガロボクス
J.D.が野良犬で勇利が飼い犬って描写が大好き

ベースは泥臭いんだけどそれをとても上手く巻き込んでるセンスのある演出と音楽と演技全部がカッコイイ!

うーん、漢の戦い!熱いねえ!3話も楽しみだなー!!これは劇中のジョーと一緒に3ヶ月間楽しめそう。
子どもの頃、あおい輝彦の声に痺れたんだよなあ。この時代になって、細谷佳正が同じように痺れさせてくれるのがとても嬉しい。
しっかし、王道展開なのに全然飽きないのすごいな。
やっぱストーリーは単純でも掘り下げや演出、心理描写でいくらでも面白くなるんだな。

原作やアニメ版への熱いリスペクト。背景が70年代の荒々しい描線。時代に逆行できるのは最先端の人間だけだ。来週も必ずリアルタイムで観よう。



ユーリの右腕を使わせるまでは良かったけど”本物”には流石に及ばなかったな。チャンピオンに生かされたジャンクドッグがジョーになって”俺のリング”に挑む展開は熱いな。おっさんも漢を見せたな。
藤巻さんの裏社会の怖い人感もものごくて好き。言ってる事エグくて好き。1話はおっちゃん好きになれんのかなとか思ってたけど2話で一気に好きになりました。追い詰められ感がはんぱなくて好き。あと名乗りのジョーから傷の「J」はすげえと思った。
メガロボクス2話でついに野良の狂犬が生まれ変わったな。
ユーリが飼いならされた闘犬なら、ジャンクドッグは天性の闘犬その戦いを見事に描き切ったと思う。しかも最後はジョーの名前が!
ここまで熱いの久しぶりだわいw
#メガロボクス
しかも「ジョー50周年」とは言え、中年向けの回顧アニメに終わっていないところがすごいよね。うまく近未来の設定を織り込んだり、背景美術が洗練されていたりと、今のアニメファンの頭も目も楽しませる作品になってると思います。
公式他