キャプチャ4








お久しぶりです、南部さん
ジョーの前にくんでたやつか?
メ、メガロボクス超おもしれぇ・・・・・・・・・
ささささささ最高!!!!!!
今週もハラハラドキドキアツい展開だった

熱い、熱すぎる。今週も完璧だ……
モクヨルの3大質アニメどいつもこいつも面白すぎるな・・・
こみっくがーるず、ひそねとまそたん、メガロボクスと良作の揃った木曜日がされ竜で締めなの面白すぎませんか
メガロボクス、面白すぎて実況止まるタイプのアニメだ...
メガロボクス毎回熱くてやばい!
試合見るのめちゃくちゃ緊張しちゃった(°_°)
今週はなんかジョーが細谷さんになった理由が垣間見えた気がする。泣きそうになった。

4話
地下でイキって成り上がるとは言っても初めての本当の闘いでしかも相手よりハンデを背負う状況に萎縮するのが逆に人間らしくて魅力的に映る。
そんな中で立ち上がるというベタながらに熱い場面を毎回見せてくれるからこのアニメは面白い! pic.twitter.com/1QowglHgon
4話見るとエンディングの歌詞が響くわ…

敵はそいつじゃない…
うーむ、この作画には毎回酔わされるなあ。前世紀のササクレだらけの画風を現代の技術で洗練化するという贅沢。
なるほどね、ノーガード戦法のリメイクがギアレスってことなのかな?
ボクシング選手にパワードスーツ着せて試合させるくらいの未来なのに、原案があしたのジョーなので昭和っぽい雰囲気のキャラが次々と出てくるのもギャップあって面白いよね
最初南部さん何とも言えない人だなぁって思ってたけどドンドン好きになってきたしサチオはいい子だしジョーは最初っからカッコよすぎるしで今週もメガロボクスは最高でした。

予想したもののまさか無いだろうと思っていたノーギア戦法をやりやがったー!
これがどれだけ無茶なのか、そしてその壁を乗り越えて初めて繋がる絆!
いやー、いい泥臭さだ。

あの息遣いもボヤ~ッとした視界も消極的なのもワタワタしてハラハラしてすごいドキドキしたしサチオくんからの3人が一気に結束した感じもとても熱かった!時間経つの早い早い
ジョーが超人的な肉体でもなく、規格外の精神力でもなく命を張って戦うもんだから試合がめっちゃハラハラするわ…。普通に相手の一発に落ちるし、普通に相手の拳に命の危機を感じて思うように身体が動かなくなるし心臓に悪いわ。
みんな……メガロボクス見てくれ……本当に面白いから見てくれ……私、ボクシングもあしたのジョーもさっぱりな人間だけど、そんなの関係ないから……とにかく見てくれ……
公式他