キャプチャ5









ひろたかスマイルありがとうございました…
漫画でもあれだがアニメでのひろたかの笑顔最高かよ
なんか今回キュンキュンしたははははは!!!!!!!
ここの宏高の笑顔最高だなーほんとになー
今週もとても最高でした!!!
ヲタ恋、今週も体感時間5分だった
面白いっす。来週も見るぞい
今回は原作でもだったけど神回...
はー。ホントこの四人好き。
「好きなことしてる君が好き」
最高の言葉!
本人がやりたいことやってる人の方が魅力的だよなぁ
泣き上戸花子氏いいいいい~~~~~~~~~ pic.twitter.com/lSzUEO5ymM


樺倉先輩、アニメの方がなんか好き。
花ちゃんと居酒屋で喧嘩して仲直りして抱きしめてくれるシーン、原作でもキュンキュンしたけどやっぱ動いてるの凄い。
照れた。
かっこいい〜
先輩組の仲直りも最高だったし笑った宏嵩さん反則だし今日も萌をありがとうございました
『ヲタクに恋は難しい』第4話。オタク趣味を持たない人と接する際は趣味を隠すことが必要なときもあるので、オタク同士でいるのは気が楽という面は確かにある。でも恋愛関係では「それ故」の悩みが出てくるというのは面白いですよね。原作を読んで引き込まれた部分、アニメで見れてよかった。
宏嵩君・・・だからそんなに純情拗らせて正面突破するの・・・いっそ眩しい・・・。ここで茶化すのがなるちゃんって分かってる受け答えよ!!幼馴染みも強いな!! 
全力でヲタクギャグな展開から間髪入れずにキャーーーー!!ゴロンゴロンゴロンな展開に持っていくヲタ恋すきすぎる
ヲタ恋見た。オタクはオタクと結婚すると楽でいいよ、深夜アニメ見ててもニチアサアニメ見てても何も言われないしね!
ヲタクに恋は難しい 第4話観た。かばはないちゃいちゃ。「ランカちゃんタイプが好み」であって「三次元より二次元のランカちゃんが好み」じゃない点でやっぱりリア充だ……
いやしかしこのアニメズルいな面白すぎる。

てか声優が凄い。杉田智和と沢城みゆきの演技力に圧倒される。
最近このレベルの二人の掛け合いなんてなかなか見れなくなってきたし、「声優」のオタクにはマジで観て欲しいわ。
樺倉太郎と小柳花子のイチャイチャ写真に二藤宏嵩と同じ反応して始まり杉田さんのイケメンキャラのきゅんゼリフをアニメで、ちゃんと聴いたの初めてかもしれなくて、その刺激に息が止まる勢いで最後は二藤宏嵩と桃瀬成海が締めるとこ締めて最高だった!
公式他