キャプチャ8









ひめえええええええええ
間に合わなかったのか…?
え?マジで姫撃たれた!?
え・・・まじに・・まじか・・ 
これは流石に助からなそうだが…
次回めっちゃ気になるやん!
かやのん退場とかまさかな…
本当におっぱいさん撃たれたん?
姫大丈夫か?…これはさすがにバンプじゃないよ
バンプならさっき狙撃されて死んだでしょ!!

ロボットアニメなのに終始敵味方逆視点のゴルゴ13を見てるような感覚やったなw
ゴルゴ好きだから今週面白く感じた
パンドーラどう進んでいくんだろう……
今回パンドーラ要素ほぼ
無かったけどそれでも面白いな、
しっかしほんとにあの遠距離から
狙撃してたんやな…タイミング諸々
合わせるだけで大変そう…
まだ1クール以内だし姫は助かってる
と信じたいところだ
」8話、今回はロボ戦そっちのけの狙撃話だった(笑)しかしスリリングで面白かった。犯人は本当にダグなのか。狙われた姫が結局助かるのがお約束のはずだが、ラストシーンを見る限りそうならなかった。クリフハンガーまでちゃんとできてて見違えるようだ(笑)
スナイパーとのどちらが先に殺すか見つけるかのバトルめっちゃ好きなんですよ...
ロボットで戦う派手なアクションもいいけどこういう知略を巡らせる戦いの空気感ていうんですかね、最高
パンドーラ推せる

公式他