キャプチャ12









メガロボクスあっっっっっつ!!
メガロボクスおもしろい。
メガロボクスは最高……!!!最高…!!!最高なんや……ッ!!!
メガロボクス…いい……
今週のメガロボクスの三十分はあまりにも速すぎる…面白すぎた…
メガロボクス今季No.1かなこれ
ユーリがギアを外したと伝えられた後のジョーの顔、最高。
メガロボクスは何気ない会話で急にうぉおおおおお!ってなれるんで最高です。
うわー。煽るなぁ、次回への期待を煽るなぁ。二人ともめっちゃ熱いやん。
あらゆる溜め回の中で100点だったな…
いやぁ~~~~~・・・・・・・メガロボクス、”本物”のアニメすぎる・・・・・・・・・
いつもは見終わった後熱い気持ちが湧き上がるメガロボクスだけど、今回は静かに盛り上がりを感じさせる・・・そんな回だったな
アフロ主人公がいい笑顔を見せるアニメは名作  pic.twitter.com/5SBeYOhlgB
様々なものに縛られていたジョーと勇利だけど、それぞれ抱えていた鎖から解き放たれて、あとはもうただ闘うだけ。拳を交えるだけの最終回という導入、あまりに見事で拍手している
ユーリの表情は減量後の力石というよりは少年院で好敵手を見つけた頃の力石の表情に近いな
窓の格子でその辺演出してた感じかな?
2人の戦いが本当に楽しみ。本当にかっこいいしゾクゾクする。あー無理、来週で終わるなんて私には耐えられない。このままみていたい。楽しみだけど終わるのは嫌!!つらい。
メガロニアという勇利のリングまでたどり着いたジョー、そのジョーと対等に戦う為ジョーのリングである生身へと大手術を行った勇利。これでどちらも同じスタートラインだ。
メガロボクスのせいで興奮して寝られない
勇利のリングまで這い上がってきたジョーとそれに応えてジョーとガチンコするために身体の一部ですらあるギアぶっちぎってジョーと同じ場所まで降りる勇利、たまらん
12話のサブタイは『LEAP OVER THE EDGE OF DEATH/岸辺にアルバムを残したいなら、三の川から引き返せ』か。最終回は互いに全てを懸けた戦いになるんだな。心配だけど楽しみだ。
”本物”と認めたジョーと対等に戦う為に地獄の苦しみを感じてでもギアを外したか。その苦しみを乗り越えた勇利とそれを聞かされたジョーの表情が同じように晴れやかだったな。あの瞬間、疼いちまってたんだろうな…体の奥が…ジンジンとよ…”ギアレス”同士の試合、楽しみだな。
なんと表現したら良いか分からないけど、メガロボクスは一話一話を区切って積み重ねていくというよりも…こう、なんだ、螺旋状に続いて登っていくような面白さなんだよ。なに言ってるかわかんねーけど。来週の最終話が待ち遠しい。
ジョーが血反吐を吐きながら歩んできた道は同じように命懸けで生きてきた人の人生を肯定してきたんだなって、再登場したアラガキさんミヤギさん樹生お兄様を見て思った。ジョーの前で偽物は通じなかった自分の本物を晒して、且つジョーはそれに全力で応えてくれていたんだな
メガロボクスのキャラクターは皆、何かしら奪われ喪失を味わった者たちで、その失ったもの以上の何かを手に入れていく者たちなんだなって。そんなん熱いに決まってる…最高だな
公式他