キャプチャ6










今週も最高でしたな…
薬を飲んでも治らなかった頭痛が治りました。バナナフィッシュは良薬。
ロスに辿り着いて終わり、毎回ラストシーンがキマってて良いな。
夕暮れと早朝のシーン。
アッシュと英二、久しぶりに二人ゆっくりとした時間のなかにいれたんじゃないかな。
早朝の空気感が伝わってくる感じも好きです。 pic.twitter.com/I5QA7v15Hp
今日のバナナフィッシュも良かった~❤

あんなに酷く言ってたお父さんの言葉にもちゃんと意味があったし、ちゃんと大事に想ってた証拠だね😭
#BANANAFIS
H
故郷でさえアッシュにとっては搾取され傷つけられ居場所がないのかと思ったら、そんな中でも父のジムと後妻であるジェニファはアッシュの心が在れる様な居場所であった事が何だかとっても救われたよ。アッシュが初めて傷つけられて帰って来た時、守ってやれない父親で悔しかったろうなジム
トラック一回転して乗り込むのもいいなあ…アッシュが身軽なの本当に山猫感ある
英二くん見てると心配になるんだけどショーターがいると安心感が強いんだよね。今回も敵の首背後から切った後に英二くんの前に立って「見ない方がいい」って凄惨な現場を隠してあげてたの、いざという場面での兄貴分的立ち回りがとても良い。
バナナフィッシュ6話見た。はあ、すごい。脚本すごい。削ぎとって大事なとこやってる。すごい。駆け足だけどしょうがない。ありがとう。毎話感謝してる。
子供時代のアッシュの真ん丸い瞳を映してくれてありがとう。バナナフィッシュでは、目が大事なんだな。最高。
今週のBANANA FISHも良かった…
原作を補完する形でアニメにしか表現出来ない人の機微が丁寧に描かれてて最高😭
しかもアクションシーンは文句なしにカッコイイしBANANA FISHと言う作品に丸ごと惚れるしか無いでしょ…

英ちゃんとアッシュが自然と肩を並べつつある光景に、なんか距離縮まった感じがした。アッシュに銃を触らせてもらうどころか撃たせてもらえるのって、かなり信頼されてるような気がする。
伊部さんの英ちゃんへの過保護さは英ちゃんになりたい気持ちの表れ、そういった感情をマックスも持っているのだとしたらそれはグリフなのかな。いや、グリフになりたいというよりもアッシュを守ってやれる兄であるグリフの代わりを務めたいという感じかな。マックスも大概保護者だしね。
アッシュ達がか細い糸を手繰り寄せながら綱渡りで真実へ向かっていく一方で、強大な力を持つディノは同じく強大な存在と交渉して協力関係を取り付け一気に追い込んで来るのがめっちゃ辛い。チャイナタウンが敵になったらショーターのツテとか難しいじゃん...。
公式他