キャプチャ6
      










馬鹿だろこいつら!
その努力を勉強にあてろw
テストでカンニングの話か
ろくなやついねぇwwwww
大学で勉強する気ねえな
まじめに勉強しろよ…w 
心臓リウマチ、裸でバナナを持つ男、ジェームストーマス
サービスが厳しいとか社会人の残業か何かか?
ちゃんと答案が返ってくる講義は貴重 pic.twitter.com/B4T3F7Oaz3
こいつはひでーや
アバンすら面白かった
アバンの密度が濃すぎる
常時全裸、それがぐらんぶる
ダイビングがない事もないアニメ
あまんちゅを見ればいいと思いますよ
素直に興味持ったの1人だけか…w
わっしょい!わっしょい!
全裸神輿wwwwwwwwww
恥ずかしい連中ばかりだw
普通の人がいなかった
ダイビング関係ない
きのこたけのこ戦争はアカン
またぐらんぶるがBLに注力してる… pic.twitter.com/fUouKjsaBq
見てくれだけはいいんだよなぁ…wwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
口の中きっついぞ麩菓子は
野球拳だから脱ぐ必要がある
じゃんけん=野球拳ではない
ダイビングをします!(しません)
獣が服を着ない、実に自然なことだな
お、やっとダイビングっぽい話に 
いいことあるやんけ!
いいことあったああああああああああ
ちょっとわからないかなー。
自分が何をするかわからないwwwwww
お前らは水着をきろwwwwwwwwwwwww
下に着てない人もいますねぇ
ぐらんぶる!がダイビングしてる・・・ pic.twitter.com/mrnFspVaoZ
あれダイビングしてる、、?
千紗のやつ、怒っているっていうより なにか…
ぐらんぶる何回かに一回の真面目は話だ・・・ 
ダイビングアニメなのにダイビングしてる
これはOPにふさわしいダイビングアニメ
ちゃんとダイビング回だ
見ている番組を間違えたかな?
うーむ、綺麗な画だw 
これ本当にぐらんぶるか…?
綺麗なぐらんぶる(一行で矛盾させろ)
尻のラインがいい(挑発)
それ!!!!!!!!!!!!!!!!!
尻のラインwwwwwwww





終わったーーー。今回も面白かったぞ。

肌色多いアニメ(褒め言葉)
いい雰囲気になって、自ら壊すまでがいつもの流れだね
伊豆乃風は本当に水樹奈々様に土下座した方がいいぞ(笑)
今回は真面目にダイビング回だ!と思ったら3分も潜ってない!?
ええよな…ぐらんぶるみたいな大学生活を送りたい…
※6話にしてたった2回目のダイビングシーンがある貴重な回。。
こんぐらいハチャメチャな(死語)大学生活送っとけばよかったな…
なんでテニスアニメになるんだよ
予告テニスアニメになってる… #mbs
次回 ダブルス

※ダイビングアニメですが次回はテニスです。意味がわかりません
桜玉吉の日記漫画のどれかで、海中散歩で海外のオッサンがナマコをシコシコしてて国境を超えて下ネタは有効だった描写があったのをふと思い出した
絶対ダイビングしねえだろ来週!!!!!!!!!!
アニメで使ってたのと俺が使ってたのと全く同じだった pic.twitter.com/3uIvewXcQ3
人間の慣れって恐ろしいよね、肝心のダイビングのシ-ンに強烈な違和感を覚えるんだから(笑)。
やっとダイビングしたと思ったら来週はテニプリ
来週は汚いテニプリをお届けします
ダイビングやっとやったのにテニスやってやはり脱ぐ。期待裏切らねーなー。
真面目にダイビングしたかと思ったら次はテニスってもうこれわけわかんねぇなw
ぐらんぶる 6話。たけのこ派です。服を着ろだなんて、愛菜さんはおかしなことをおっしゃる。早く馴染めるといいですね。伊織を心配して寄ってくる千紗、真剣だということが言葉でなく伝わる良い子、そして可愛い。海の中ではいい関係なんだけどなぁ…… って最後のは完全に要らん一言。
公式他