キャプチャ9
      











キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
きたああああああああああ
先生!!!!!!!
水上さん、熱いよ 
主人公はおくれて登場するんだ
めっちゃふりふりじゃねえか
良い展開だなおい! 
何回最終回やるんだこのアニメ…。
バトルモード!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
くあああああクッッッソ熱いやんけ!!!!
でけえええええええええ
何がにゃあだwwwwwwwwwwwwww
「何がにゃーだ!」(視聴者の感想)
やっぱり好きな子のために戦うからヒーローだよな
てらきゃっとはんまあああああああああああああああああああああああ
ギガからテラになるのはお約束だな!!!
やべぇぇぇぇッ!アツ過ぎるぅぅぅッ!
なんで服着てるんですか!
あ〜おもしれえええええ
いやー、最高っすわ
こういう展開大好きなんだわ
やばい今週もまっすぐな台詞がアツイ
プラネットウィズめっちゃ面白いな…
クライマックス近づいてきてる
今週は更に輪を掛けて熱い展開だった‼️
プラネット・ウィズ、いいですねぇ~~~~~~!!!!!!!!
プラネットウィズ、毎週面白いとか奇跡のアニメだよ!!!!!!
完璧な復活とやっぱ主人公はこうじゃないとなぁという熱さだよ
僕もいろんなアニメが終わってきた悲しみを背負ってきたけど、すべてのアニメが終わった今こそが僕の居場所なんだ。
・・・しかし、こんどは見た目がニャゴキングっぽくなってきたので、やはりこのアニメはキャッ党忍伝てやんでえなのではないだろうか?(名推理) pic.twitter.com/p6namHjIFr
ほんとに尻上がりに盛り上がるし面白くなるし、続きが気になるアニメは久しぶりだよ。話進む度にどんだけワクワクさせてくれるんだよこのアニメは!!
水上先生の作品はほんと主人公がかっこよくなるなぁ
次回予告が、アーサー・C・クラークの『幼年期の終り』ですが人類があれであれするのかな?

あー確かに登場人物殆どに当てはまるわ。>幼年期の終わり
プラネット・ウィズ9話。今週もよかったですねー!!
封印を解くのに「ソウヤ
が解除する」のではなく「呼びかけて、お互いの手を伸ばす」ようになってるのがグッときますね。
二段階目の変身からの戦いも含めて、見どころ満載でした!
しかも最後の啖呵! 故郷を失ったことまで飲み込んで「今ここにいる自分」を吼えるの。たまらないなあ!
同じ無くしたもの同士でも、過去に閉じ籠って明日を捨てるもの過去は過去として今を生きて明日に繋げるものの対比が良い、ベタだけどそれが良い 
今週のプラネットウィズの感想を文字に起こそうとしたんだけど
どうしても文章で表せられないこの気持ち・・・
公式他