キャプチャ13
      










千里の道も一歩から
ひなたの誕生日わすれるあおい、めちゃくちゃありそう
以心伝心、素敵ですぅ~
親友じゃなくて嫁でしょ
全然以心伝心じゃねえwwwwwwwwww
あおいちゃんでしょ
マッサージチェアがあるご家庭
こいつ、意外とじじくさいんだった
ウッ!!!!!!!!(心肺停止)(緊急搬送)(死亡確認) pic.twitter.com/U0Rloff5Ck
それだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
子作りマジ???????????????
なにそれ欲しいwww
風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/74aD8bcHk9
流れるような入浴シーン
ここでもすれ違ってたの
現実では5年くらい経ってるんだよなぁ pic.twitter.com/LsTuJeVxXa
すごいなこれ。どの絵にもホントに力が入っている。
あの話をやってからのあおいからの視点、ぐーっと心に沁みる……
あおいが成長実感してくれておじさん泣きそう
ずっとあおいさんのこと考えているんですか・・・ 
人の気も知らないで!!!
大胆な告白キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
サプライズってなんだよ(哲学)
あぁ^〜いいっすね〜
なんかカップルみたいだな!
夫婦みたいな会話してる 
こいつらほんと…いつ…
これはもう両思いの確認でしょ・・・・
なんで言わないんだよォ!!!!
ここでお互いに告白したな!?
本当はなんなん?なんなんだよおー!w
あああああああああああああああああ
あぁ終わってしまう・・・
お誕生日おめでとうございます! pic.twitter.com/eZikR2Op9G
作者も忘れていたひなたちゃんの誕生日 pic.twitter.com/89q2v07rhJ
ケバ子wwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/mfMZ9j61E2
ファーwwwwwww
クレジットを顔に被らせないようにする配慮 +114514点 pic.twitter.com/GUt5G54z2t
少しだけ大人になったような、そうでもないような 
ヤメテ……ヤメテ………






ありがとう、ヤマノススメ
ヤマノススメはいいぞ
あおひな結婚・・・・結婚した・・・・・・魂の結婚・・・・・・・・・
あ~~~~あ~~~~~・・・・・・・・・・・あおひな・・・尊い・・・
ヤマノススメ サードシーズンを見終えたボク pic.twitter.com/bnFoyauIWA
ヤマノススメ三期控えめに言って最高だった
ほのかちゃん映るように写真置いてあるのポイント高すぎる
とっても幸せな時間をありがとう
あおいちゃんがひなたちゃんの手を引くのって「色違いの翼」のジャケット絵だけな気もするなぁ pic.twitter.com/mk6jZyl8Kc
ヤマノススメオワッチャヤダ~~~~~!!
ヤマノススメ、やっぱりパーフェクトアニメーションだ、すげえよお前は。

ヤマノススメは最高の癒し
あおひなの二人が仲良くしてるだけで幸せ pic.twitter.com/czsStw6KuQ
おわってしまった…本当に楽しい3ヶ月でした!山本監督はじめスタッフの皆様、ありがとうございました!
ヤマノススメが本当に終わってしまった・・・これから何を希望に生きて行けばいいんだろう・・・
秘密にしてた事を本人に相談しちゃうあおいちゃんかわいいかった。結構な秘密を共有できる仲って事はもう付き合ってるだろ。これは4期やるしかないよ…
原作ストック、あおひな2年生の夏まであるし余裕あるから4期も時間の問題っぽそう
2人だけの秘密はまさに2人だけのものであって、視聴者にすら教えない
夫婦円満の秘訣もあった良い夫婦回でした!
4期待ってる!!
ヤマノススメは三期から入ったけど、見ていて今期のアニメの中で一番充実した気持ち。 ありがとうございますございます
前回で濃厚なあおひなをやった後で、今度はひなあおをやって締める。これなんですよ。この文脈なんですよ。
ヤマノススメ、原作漫画のさらに元になった同人誌を読んでたことがあって、1期の頃は「お、あれアニメになるのか」くらいの印象だったけど、ここまでの名作アニメになるとは完全に予想以上だったし、同人誌漁るのもアニメ視聴も永遠に引退できなくなった
本当に素晴らしかった。「そういや、女の子ってこういう動きするよね」と何度も思ったものでした。どの部分を切り取っても可愛らしく、しかも楽しく、しかもリアル。愛情を持って大切に育てられた娘みたいなアニメだった。4期待ってます。
公式他