キャプチャ2



【色づく世界の明日から 1話 感想】 
作画の熱量凄まじいですね…
キャプチャ








PAはこの美しすぎる作画を毎週やる気なのか・・・? pic.twitter.com/HNO2033BEM
「色づく世界の明日から」の演出、最高にすき。センスいい。視聴決定。
は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜色づく世界の明日から一話最高だった、、、、、、、、、、、
色づく世界の明日から 1話
細かい所はまだ良く分からないけど、作品世界にすっごく引き込まれた!
次回以降も楽しみ(^o^)
主人公がすこすこのすこなのと凪あすの篠原監督、月がきれいの柿原さん脚本だから頑張ってリアタイすりゅ…
いやしかし本当に作画綺麗だった。
あと、脇のCVがベテランで固められてるのが、またいい。
第1話キャスト 月白瞳美:石原夏織 pic.twitter.com/pv3YF7lFC8
石原夏織さん、こんな幸薄そうな演技がはまる声優だったのかと驚いていますねぇ・・・
色づく世界の明日からの公式略称「色づく」みたいなんだがワイは色あすと言い続けてやるからな
このアニメの主人公どこかで見たと思ったら真乃ちゃんと同じイラストレーターですね #シャニマス pic.twitter.com/3o9me3IA3U
瞳美が過去に来たと実感した公園は「東山公園」になります!

他の聖地・舞台比較は記事にてまとめています。
anitabi.net/blog/2018/10/i… pic.twitter.com/klFt6PP6rI
グーグルで拾った画像やけど、これアニメ作中で思いっきり映ってたね pic.twitter.com/Jh3zQorfwa
色づく世界の明日から第1話舞台探訪。
後半、公園へ向かう唯翔を瞳美が追いかけるシーン。
こういうストリートビューで見れない路地がちょくちょく出てくるのでなかなか難易度高い。 pic.twitter.com/2mfiilRZdY
色づく世界の明日からめっちゃ綺麗、こんな初回から感涙するのヴァイオレットエヴァーガーデン以来だわ pic.twitter.com/jnUaZsf7kW
色づく世界の明日から、神秘的というか幻想的な感じのアニメ。

水彩画に描かれた登場人物が飛び出した感じでかなり良かった。
キャラクター1人1人の個性というか魅力が上手く引き出されていた。音楽のクオリティも良くて、最後まで注目できたから継続して見るの確定。
色づく世界の明日から 1話。めちゃくちゃ色鮮やかな世界、にフッと挟まる、瞳美が見るモノクロの世界。ギャップに惹きつけられます、とか思っていたらラストの広がる色彩の美しさに度肝を抜かれました。色々と謎は多く、どんな話になるのか期待です。
やがて君になる
色づく世界の明日から
どっちも綺麗だった。色づくはP.A.だったから期待してたけど、やが君もすごく綺麗だった。
色づく世界の明日からのエンディング、やなぎなぎさんの曲だなーってのは一発でわかったけど、なんとなく聞き覚えのある音使いでもしやと思ってクレジット見たらやっぱり保刈さんのアレンジだった。
色づく世界の明日から
もう最高すぎ
さすが今季一番期待してたアニメ pic.twitter.com/9MdPaoazMd
色づく世界の明日から、まだ始まったばかりだし、様子見でしかないのだけれど、最後のシーンは物語のプロローグにふさわしく、思わず目を見張ってしまったのでした。作画水準は期待通りだったし、近未来のパートは美術の細かいところまで工夫されてて、その辺は凪あすっぽいところを感じたというか

昨日からはじまったアニメですが、すごくよさそうでした。心の情景と色彩風景、心うごく作品で楽しみです。毎週の楽しみができましたぁ。毎週、楽しみ。
『色づく世界の明日から』初回
劇場品質。とはいえ美麗な画面に上滑り感はなく豊かな彩りにも理由があることで素直に惹きつけられた。長崎の高低差のある街並から感じる開放感も相まって贅沢な画面になっていた。窓の鍵のシーン、ボタンを先に押すというだけで未来から来た感を演出していて感心した。
色づく世界の明日から 1話視聴
やっぱり作画、背景すごい。美しいって言葉が良く似合う。
BGMも世界観と合ってて、こちらも美しい。
話は正直まだあんまり。展開が好きじゃない。目的もまだ分からない。
でも最後には名作になってると信じてる。
画のクオリティを楽しみに、最後まで視聴継続。
元々フライさんのイラスト大好きだし、色と魔法がテーマのアニメ、だなんて聞いたらいてもたってもいられなくて。すっごくすっごく素敵。P.A.WORKSの作品ちゃんと見るのはこれが初めてだけれど本当に背景が綺麗ね……!

瞳美はこれから、どんな色に出会うのかな。
色づく世界の明日から1話、劇場版かってくらいにめちゃくちゃ気合入ってて笑ったw話は導入も導入だったけど映像見てるだけで楽しめる。ちょっとした魔法は過去の世界でも生活にあるのかな?といろいろ気になる世界観もあり続きが気になる。そしてCV:石原夏織は5億点です☺️
色づく世界の明日から 1話
圧倒的劇場版クオリティ!さすがPA。凪あすの篠原監督作品ですが、近未来と現代を繋ぐブリッジに魔法と祖母...心の中のノスタルジーをくすぐられます。目の前の美しさを共有できない孤独、逆に物悲しく映る色とりどりの世界。アンニュイなヒロインと美術少年。最高
公式他