キャプチャ3











そっちの天国だった
サブタイがエデンの園、ニクいねぇ
すごいぞ!!
内田優馬www
うわー、ラスト引きめっちゃいいな…
精神病院編めちゃめちゃワクワクしてから好き
数多の男に通じるアッシュの色気
今世紀最大に尺が足りないアニメで有名なのにこのキャンディーバーに惜しみなく尺を使う公式、解せぬ。
【速報】平成最後の年に地上波で「キャンディーバー」が放送されました。
ほんとよく出来てるアニメだよな・・・
キャンディーバーの歌はサントラに入りますか?
あんな可愛い声だしといてからの
「5分で天国にいかせてやるって言ったろ……?」のイケボなんなのほんと内田雄馬恐ろしい
このシーン、さっちゃんのクナイを食らってる銀さんかなってくらい刺さりにいってて好き。 pic.twitter.com/8RFZ8eKQYe
公式よwwアッシュで遊ぶんじゃないwww pic.twitter.com/8jBjV728Hi
アレクシス(ドースン兄)がBFを投与されてしまったのは研究に非協力的だったからなのかな。ヤバい薬だと分かっていながらも研究者の性か処分できず、でも、ゴルツィネ邸で目にした地獄はその後の彼の足を引き留めたのだろうか。可哀想とは思ってやれないよ、君の結末だ。
ゴルツィネの支配欲とか搾取性とか小児愛とか最悪なんだけど、アッシュのこと本気で好きで愛は本物なのでそこんとこだけは肯定できる。

毎話見終わったあとは、厳しすぎる展開に心が追いつかなかったり、アッシュと英ちゃんを始めとしたメインキャストの心境を思って心が大変になるんだけど、15話にして初めて脳内真っ白になった。ビッグバン並みの破壊力だった…私は何を見たんだ…?
真面目に書くと、キャンディバーはあの状況下で取れる最善策だとは思う。普通に暴れたら警戒されて出られないし、さんざん人は下半身で支配される事を見てきたから確率は低くても確実ではある。でもキャンディバーなんだよw
今回、ストーリー的に重要な事が沢山詰め込んであった回なんだけど、多分みんなキャンディバーで後になって思い出せない回だw「そんな場面あったっけ?」って後で言うw
今回はマックスとゴルツィネが会ったり月龍が英二に敵宣告したりゴルツィネが失脚したり政治家と会ったりドースン兄が再登場したりショーターが再登場したり(涙)英二とシンがショーターの死について話したりいろんな事があったよ!でもみんなキャンディバーしか覚えてないと思う
原作読んでるのに、精神病院が超怖かった。「カッコーの巣の中で」だっけ?ああいうイメージだよね。ロボトミー手術とか。
アッシュもどきの解剖シーンと、脳みそサンプルは思わず目をそらしました。
ユエルンが面白くなってきたぞ!この人メチャクチャ孤独だよね。
月龍とシンくんの他者に対するアプローチの違いが対照的で面白い。月龍は割りと僕は分かっているという体で語るけど結構自己完結型の自分が望む姿を相手に見ている感じ。見るだけでなく聞く、聞くだけでなく知る、みたいにより多くの情報を得ようと真っ直ぐに求めるシンくんと対照的だ。
公式他