キャプチャ6
      




4話感想
ヒロイン全員可愛いのスゴ過ぎでしょ…
キャプチャ5



↑の増補版


昨日の寄宿学校のジュリエットの話一番好き
寄宿学校のジュリエット4話を観て、ただ涙を流している
寄宿学校のジュリエット
はづきちゃんいい子だなぁ
寄宿学校のジュリエット今のところ良さしか存在してない
寄宿学校のジュリエットは質量は控えめですが4話まで完全試合なので観たほうがいいですよ
寄宿学校のジュリエット第4話見てきた!とにかく蓮季が可愛すぎた。終盤のシーンは蓮季の気持ちを考えると泣けた。あとロリ蓮季は尊い。 pic.twitter.com/LoBIUO4ehd
寄宿学校のジュリエットは視聴者の邪念を排し全神経を萌えに向かわせることに関して完璧なんですよ…
🔴寄宿学校のジュリエット4話
やっぱり蓮季なんだよなあ、犬塚は清々しいがなかなか切れ味の良い言葉だったので蓮季へのダメージは深かったようだ
お返しとはいえ物理的に斬るのはやべえなw
巻き込まれてホモ2人が爆誕したのはめっちゃ面白かったw
トップが陥落したし実質バレても良さそうな気もするw
28歳だけど寄宿学校のジュリエットの原作買って読んでもいいか?
寄宿学校のジュリエット4話良かったぁ〜(*’ω’*)
もう語彙力が低下するぐらい蓮季が可愛く切なく、そして健気すぎる回だった。やっぱ自分の中では蓮季が一番だわ。
てか見てていつも思うのが土佐、古羊、丸流の3バカ絡みが好きすぎるw今回も神回をありがとう(*’ω’*)
寄宿学校のジュリエット4話のペルシア♪♪♪♪ #今週のペルシア pic.twitter.com/EXZcepspy4
「寄宿学校のジュリエット」4話
秘密を知った蓮季ちゃん誰に言うでもなくペルシアに当たるでもなく犬塚に想いをぶつけて泣いてとても切ないけれど気持ちが真っ直ぐでいい子だね!そして泣きはらした目…惚れた!
もうシャル姫じゃなくてシャル王子だったよ!
イエスマム! pic.twitter.com/s4AvEhly2W
可愛いゾ【4話 寄宿学校のジュリエット】 pic.twitter.com/5tmNcc6HSn
『寄宿学校のジュリエット』4話視聴。告白したのに速攻でフラれてしまう蓮季に涙。原作でもいたたまれなかったこの回がとうとう来てしまいましたよ! 幼馴染としては申し分ないキャラだけにね… でも犬塚も変に気を持たせて引き伸ばすようなことはせず、きっぱり告げたところは偉いと思います。 pic.twitter.com/2YoXjNG1wY
寄宿学校のジュリエット4話 感想
身近な存在こそ見えない あそこまで面倒見てくれる蓮季ちゃんがいながら手の届くか届かないかの位置にいるペルシアに目が行ってしまうのか…灯台下暗しといえど一生懸命で一途な彼女を応援したくなりました。ところどころのシャル姫さん染みる!#juliet_anime pic.twitter.com/QTvmh0sMBA
寄宿学校のジュリエット4話。やめてくれ、その展開は俺に効く…。これ良いラブコメアニメですわ。蓮季良い子すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。
俺氏寄宿学校のジュリエット4話で既に涙を流してしまう。蓮季………。
休日の朝からアニメ(寄宿学校のジュリエット 第4話 露壬雄と蓮季)を観て涙流す成人男性をどう思う?
寄宿学校のジュリエットは質量は控えめですが4話まで完全試合なので観たほうがいいですよ
寄宿学校のジュリエット 第4話。犬塚がペルシアを想う気持ちは蓮季が犬塚を想うそれに同じ。それゆえ彼女が現状を覆すことはできない……翌朝には平静を装っているけれども、泣き腫らした目が全てを物語っている……蓮季の感情に真剣に向き合った犬塚と作者に感謝。満点。
寄宿学校のジュリエット、4話。1話での犬塚の勇気と世界を変えようとする決断が、作品全体のテーゼとして活きていて、各人物の魅力とともに作品の面白さとして如何なく発揮されています。正直、序盤は本作を侮っていた面もありましたが、とても良い作品です。
4話。蓮季なら許してくれるって甘い考えもあったのかもしれないけど「今まで」が壊れたら…っていう恐怖も犬塚にはあったと思う。それでもこれ以上傷付けない為に真実を口にした"大切な友人"だから。蓮季の想いをしっかり受け止め真摯に向き合う姿勢は男前だし犬塚は好感持てる。
公式他