キャプチャ6
      









端的に言って不安になる顔
1カット前のお兄ちゃんと違うお兄ちゃんになってたぞ
やってしまいましたなぁ・・・
永遠に妹好きになる事を求められているのです pic.twitter.com/Eo2lZHXeUh
ギャグ顔はちゃんと見られるな・・・
唐突なコミケ回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/oEWGjMBWDU
キモオタwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/XeJAphiX9F
きっちいオタクwww
実際コミケに参加してるときの俺の顔にも「モブ」って書いてありますからね・・・
アヘ顔ビキニアーマー先生!?
ピンク色すぎるwww
邪神ちゃんに出ていそうなオタク
アヘ顔Wピース先生とどういう関係なんだ pic.twitter.com/BffBXLovck
ストーリーもない妹萌えだけ狙った中身のない作品
ラノベ天下一武道会で勝負!!
なぜそうなるwwwww
自然な流れからデュエル
アヘ顔Wピース先生を好きにできる件 pic.twitter.com/41v9OEOggx
端から見たらめっちゃ迷惑な妹
公式同人は双葉社が今年の夏コミでメイドラゴンで出してましたね
私たちの愛の結晶が怪我されたんです pic.twitter.com/8pFXOfTAoX
紙芝居アニメになってきたな……
肌色しかねぇwwwww
猥褻物だらけやん!
ファンがアンチになっとるやないか
2年でシャッターになる素人ってナニモンだよ
一方的に突っかかってくる向こうに問題ありすぎやろ
兄妹SMプレイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/Wjls9LaGyS
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
実演キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwww
赤崎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
兄妹SMとはこれいかに
私の学校の文化祭へ一緒に行きませんか!? pic.twitter.com/jPDYUbbaDp
素性が変なベクトルかかって広まってる pic.twitter.com/S4HqRlgtUm
モブも遠近感も全ておかしいwwwwww
一瞬ヤバい顔になってて笑う
いちゃいちゃしましょうね
ときどき作画が可愛くなるのは何なんだ
来場者にも代役頼むのかよwwwwwwww pic.twitter.com/7OiWyyT9y9
演劇部で体調不良、絶対でることになるやつ pic.twitter.com/BYdBw0Qp2A
いきなりすぎでしょw
なぜそうなってしまうのか
急に体調を崩す主役の二人なんなんだ……
都合が良すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
場面の変化が激しすぎてついていけぬ
ストーリーが既に兄妹なんですが pic.twitter.com/BrpILFX1GF
え、それセリフじゃなくね?wwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺に時間をくれないか
この兄弟、無駄に演技と即興力高くない?
おれ達はいつまでも、ずっと一緒だ!
このカット相対的に神作画 
女子高の演劇に男が出るのは大丈夫なんですかね...?








今回もほんと笑わせてもらったなぁ
クッソ雑な展開いいね~
一体何を見せられたんだ我々は 
脚本マサムネ先生やん
俺は武遊をリリースして久慈マサムネをアドバンス召喚!
いもいも普通に面白いな…あとは絵がもうちょっとだけ安定してくれれば…
無事AAのオタクのアレを保存!(満足感) pic.twitter.com/2pwXhEjdw3
んだよ。意味がわからんねぇキャプもついに世代交代か pic.twitter.com/Kq8dJnYco1
作画がヤバイ以外はそんなに問題ないし面白いと思うんだよなぁ
舞台の上で本心の告白するっていうのはベタだけど、涼花の本心はわかりきっているのでここでは祐が本心を自問して明かす場として機能したと。
作画の不安定感以外はいい話なんだよな。その作画の不安定感にも慣れてきたのでもうこのまま最後まで行ってほしい気がしないでもないが…。
いもいも、ストーリーは面白くないはずなのに面白い。いや、作画もアレだしストーリーもアレなんだが、なぜか作画好きだしストーリーも面白く感じてしまう。なぜ 
よく考えるとストーリー面白くないはずなのに脳が面白いと感じてしまっている 
公式他