キャプチャ17







9話ニコ生
アンケ89.3%で新田となる
9和 (103)





ゴブリン異世界転生者だったか…
ゴブリンの協力者の正体は
こんな鏡でゴブリンを呼ぶなんて赤字じゃないの
大群が迫りつつある
それでも、それでもゴブスレさんならやってくれる
もう一回粉塵爆発させよう
無茶苦茶言われてる気がするんだけど pic.twitter.com/6iJgYAUeOm
ゴブリン役やりたい。
戸愚呂みたいな術もあったのかリザードマン pic.twitter.com/Y4YMaEbOqb
ゴブの矢を使うのに躊躇をなくしてきたな
わざと子鬼の中に誘導
モブゴブリンに厳しい
いいチームワーク!!!
天井ごと落とす
落石攻撃で一網打尽というわけだ
火も毒も水も爆発もなしだぞ
へえ~? pic.twitter.com/oumsJ6SdV5
そういうことを言ってるんじゃない
全部知っていたのだろう?
おっぱいの確認か?
だが殺しはしない。それでは面白くない。
さすが詳しいですね
そういうことをする奴がこの世に入るって事を
知ってほしかった pic.twitter.com/ritHALcTU6
怖くて辛くて痛くて恐ろしくて
ゴブリンの恐ろしさをみんなに知って欲しかった
「どうもしない。ゴブリンではないからな」
ゴブリン脳ほんま草
ゴブリンじゃないと興奮しない男
だってゴブリンじゃないから…
16歳の乙女の悲鳴は退治されても何も変わらないじゃないですか pic.twitter.com/aIkAwGlS9D
ある意味、ゴブリン以外興味無いから、色々打ち明けても支障は無いよな
救われるかどうかは結局己の問題でしかないのだ
助けない。だがゴブリンは56す。
ゴブリンは俺が殺してやる
世界一頼りにできるセリフだぁ…
ゴブリンスレイヤーさんはゴブリンを殺すだけ…
お慕い申し上げております・・・
俺はゴブリンスレイヤーだからな(キリッ
表情が見えねぇからわかんねぇw
トカゲニキほんと珍味好きやな…かわいい
1人仲間外れいませんか?
エルフも気にしてくれるゴブスレさん優しい
失敗しても蹴るなよwwwwwwww
素直に言えないエルフさんすこ









ほのぼのアニメだった
アイスクリームオチ
ゴブリンスレイヤー、面白すぎる
ゴブリンを殺してお菓子の研究・・・ギャップ萌えか
エルフちゃんめっちゃ可愛ええやん
来週のゴブリン退治まで頑張って生きなきゃ…… 
剣の乙女の玩具シーンはぼかすと思ってたら、目玉ファイヤーまでがっつりやるとは思わなんだ
ゴブリンスレイヤーさん、剣の乙女に文句を言いに行くのにひとりで行くのやさしい。剣の乙女が過去に何をされたか、聞くのは自分だけでいい
東山エルフちゃんいい〜。言葉使いは嫌味とか憎まれ口なニュアンスだけど、愛情あるってゆーかジャレ合いな和気あいあい感が伝わって楽しい。
ゴブリンスレイヤーさんはゴブリン退治に熱を入れすぎているので、もし世界からゴブリンがいなくなったら、燃え尽き症候群になるのではないかと心配になってくるわ。
#ゴブリンスレイヤー 9話

ゴブスレさんがゴブリン以外のモンスターの名前をなかなか覚えられないのほんと可愛いからやめろw
・剣の乙女は魔王軍の残党が自分への意趣返しに都の地下でなんかしてるのは察してた
・でも尖兵がゴブリンなので事の重大さを周囲が理解してくれない
・第一自身がゴブリンにトラウマ
・それらの事情と自身の感情コミでゴブスレに来てほしかった
剣の乙女との会話、ゴブスレさんが決して単なる朴念仁ではなく他人の機微を察し自分の立場なりに救いの言葉を掛けてやるなんて事が出来る優しい人物であることが示されていて、逆に言えばいかに「ゴブリンスレイヤーであること」に囚われているかが伺えて良いですね……
公式他