キャプチャ13






10話感想
またもアンケ最高値達成! 更に来場者数5万超えを成し遂げる
10話 (7)





生きてるって素晴らしい!
今なら何食っても美味いだろうなぁ…
それでリムルと間違えたっと
300人中6人しか残っていない
今回きたの生き残り全員だったの
踊るおっぱいオーガ
衣食住つきっていい条件じゃん
オーガの段階でも充分個性的で魅力的だ
悪い話ではない、だが、決めるのはお前だ
オーガが仲間に加わった 
いつもバンバン名前つけてるからね
目覚めたらそこは天国だった
名付けたら人間に近くなった
上位の種族に名前をつけると魔素消費が激しい
強面の鬼さん普通のオッサンに進化 
20万!?うせやろ!?
オムライス好きそう 
オーバーロードではない
この世界、オークさん馬鹿にされまくってるのね 
援軍とかオバロみたいに交尾がまた始まるのか pic.twitter.com/BzBl4n0r3R
CV福島潤……あっ(察し
あちこちで名前つけてんのか、なぜ?   
自部族1万に対してオーク20万という兵力差を理解できないボンクラ二代目
一族郎党滅びそうな場面でこのノリなのか…






リザードマン完全にネタ枠だ
とりあえず可愛い子が増えたのでいい感じです
だんだん面白くなって来た、可愛い子も増えたし。  
ED
オーガの皆様がネームドになってる pic.twitter.com/qO5E7AAwOV
福島潤にちゃらんぽらんな奴をやらせたら、右に出る奴はいないな
小物感のある役をやらせたら抜群な福島潤氏 よっちんさんと被るかもw
これまでもだけど、これからもっと面白くなってくから楽しみやな
転生したらスライムだった件 10話。オーガの皆さん、綺麗になって…… 名前をつけて回っている魔王幹部、気になります。ガビル様、ぱっと見と違ってわりと謙虚なんだけど乗せられやすいという、なんだか愛すべきバカって感じがいいです。
公式他