キャプチャ









黒幕がわざわざ自ら出てきて全部ネタばらし
うわああああああああああ
部下自らガードベントしてくれた
ガビル様...臣下に恵まれてんなぁ...
二期になっても安定のイキリっぷりですわ…
回復薬スライムそうやって使うのか pic.twitter.com/flGV53Qbbu
ヽ(ヽ・ω・)┌┛)՞ةڼ◔゚)゚。、;'
おめでとう!オークロードはオークディザスターに進化したぞ! pic.twitter.com/9TaiWaFtpT
ゲルド、豚、魔王 これは…
こいつを倒さなければ本当の災禍となる
戻ったああああああああああああ
うわあああ再生しやがった
豚の丸焼きにするのはちょっと難しいみたいですね
ダメージはあったようだ
出番だぞ大賢者、お前に託す! pic.twitter.com/72M0ZTGg2J
オートバトルwwwww  
オートバトルは流行りだからね。仕方ないね
チャーシュー生焼け
スライム化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/pwqEMfoT99
やっぱり捕食者なんですね......
だいしゅきスライムホールド
まあ君龍も食ってるから豚摂取くらい容易いよね pic.twitter.com/C3B7SfHXLt
なるほど賭けの手段か
服だけ溶かすスライムじゃない
そんなアンパンマンみたいに・・・
捕食したオークの記憶
お前の罪を食ってやる
夏目友人帳みたいな雰囲気になってきた
イノシシ年最初の回でオークディザスターをぬるっと完食…
ごちそうさまでした
満たされた…(きらら作品をみるきららオタク)
オーガたちが なかまになった
シオンパイしゅごい…
新EDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








わーーーーーーーいい話だったーーーーーーーーー!!!
ちょっとうるっときた…
やっぱり転スラ面白い\(^o^)/
悪には悪なりの理由があるんだなと思いました
これ、オークも従えるのか?
ED リトルソルジャー
♪田所あずさ pic.twitter.com/YlNcwOjaZ7
ゲツヨルころあずでTRICKSTER思い出すのは僕だけでいい
転スラ第1部完ッ!面白かった!来週から第2部ッ!
『全てを喰らう者』は先週の引きではオークロードのことを言っている様だったけど、その実、そんなオークロードさえ喰らうリムルのことだったか。
転生したらスライムだった件 14話。オークディザスター、魔王クラスは本当に強い、んだけど、全てを喰らう者ってお前かい!全てを喰らって全てを背負う。意外にも感動的な締めでした。
転スラ14話。EDは変わったけどOPは変わらずだった(そのうち変わるのかな?)。前回はランガや鬼人族の無双回だったけど、今回はリムル様の強さに加え、オークロードの悲しい過去を見せられて思わずうるっとさせられた。そして鬼人族が引き続きリムル様の配下として居続けることの安心感よ
公式他