キャプチャ2











ドンドンドーン!やられちゃった
BRAVE JEWELきたーーーーー!!!もうヤバい。。。
完全にロゼリアに乗っ取られてるな
何だかんだで二人弁当食べてる所やで pic.twitter.com/rNgDvkCbUL
卵焼きが次々と奪われるw
武道館のてっぺんにぶどうを置くなw pic.twitter.com/aCgCDnrACV
葡萄が乗っかってる武道館
香澄とおたえの会話すきなんだよな
Roseliaは、紗夜さんが有能すぎるな。
めちゃめちゃ忙しいな・・・
そういうイヤイヤやっちゃう付き合いのいい所が良いのよ pic.twitter.com/3VCY6BYz7O
ポピパのメンバーじゃダメだわ
ラブライブ!は遊びじゃない!(別のアニメ) pic.twitter.com/kCfxkNTKpv
覚悟は出来てる?
やさしいな、好き
wwwwwwwwww
まりなさんも出てくるのね
まりなさんから逃走するRoseliaあまりにも面白すぎて笑ってしまった
完全にこれガルパガチ勢しかついていけねーな
覚えたての言葉を使いたがる
香澄のそういうところほんと好き
このクソレズ発情スキンシップいいぞ
お姉ちゃんに友達がNTRてしまったぞ・・・ pic.twitter.com/VttTamfOTb
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
事件は控室で起きている
謎のネコミミキャラが・・・
ステージの最終チェック中
人がめっちゃ書かれてる
はいありさ可愛い 
ポピパ秒で終わったが
うおおおおおおおおおこ こ で サ ブ タ イ
タイトル回収。
親の声より聞いたCM曲
OPもそうだったけど、ライブのカメラアングルとか切り方めちゃくそうまいですね
普通に見応えあっていいなライブシーン・・・
ロゼリアの影に完全に埋もれてしまったポピパ・・・
主催ライブってここまで出来なきゃダメなんだよな
格の違いを感じてしまったか
あなた達主催ライブをする覚悟が足りていない pic.twitter.com/maaANeuHOp
その努力に意味はあるの?
こいついつも覚悟問いかけてくるな









やばい、やばい、2期良いぞ!!!
濃厚なロゼリア回
あらゆる面でRoseliaとの差というかコントラストを見せつける回でしたね
個性を出せってことですね
1話のとき以上にバンドアニメをやっていくぞという気概を感じた。
岐阜県出身のキャラクターなんてそうそういないから本当に嬉しいんですよね、六花ちゃんとりこぴんにありがとうを👏
アニ
pic.twitter.com/HSb2QZgst0 0
EDの描写凄い良き
機材に焦点当ててるのは曲も相まって世界観が溢れ出ててハマる
冷静に考えてこの頻度でライブシーンあるのありがたさしかない
めちゃ勝手な事を言うと観客、女の子ばかりっていうのも良いんだけど、もっと無骨なライブハウスで「初めて買ったギターは真っ白いフライングVで買ったその日にケンカでたたき壊しました!」みたいなのが溜まってるようなとこで吠えまくってるRoseliaを見たかった気持ちがある 
リサ姉のOKといい友希那さんのあと指遣い、わーたーしはここにーのときの指差し、たとえ明日がのときの腕を広げるところ(多分まだ発見してないところある)がリアルライブからしっかり反映されててもう語彙力消えた
公式他