キャプチャ4








オソイゾタナカオソイゾタナカ
今日の上野さんロボっぽいな
じーーーーーーーーーーーーー
タナカヒザマクラシロ
タナカヒザマクラシロ
部長の乙女力が暴走している
ガタガタガタガタ
これロボットの方が役得なのでは?
やべぇよタナカ 
心優しきサイコパス田中
本物の上野さん大丈夫か?w
そいつはニセモノぷり!騙されたぷりね! pic.twitter.com/PKh7DVwEn6
イヤーーーーーー!!!!!
ホントの私は私でしたーーーーーーー
ロボのスカートは鉄壁
生命体だからこそのペットなのではないのか
んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお pic.twitter.com/8JNf5ztiyY
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やった~~~~~~~~~~
こいついつも脱いでんな
タイツを愛でることは足を愛でることと同様ぷり pic.twitter.com/2W0AWKDgFY
形は違えどタイツはタイツ 
思考がめんどくせえwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それで興奮出来る上野さんに問題があるんだよなぁ
上野さんは天才だけどアホだなぁ・・
なんだこいつぁ!?
帰巣本能じゃないですか
なんかクローンの話できそうだな・・・
やったーーー!!!
私は面倒見ないからな







第4話キャスト タモン:井澤詩織 pic.twitter.com/9X0nH3rSuO
タモンの声井澤だったのw
あのタイツ井澤詩織なのか
先週も言った気もするが最近芹澤優のあざとさがすごくかわいい
上野さんのEDめっちゃ純情な女の子って感じの歌でめっちゃエモくないっすか?????
ED交代するとは思わなんだ
可愛いけど手に持ってるのは尿
今回はマジキチ度控えめだったな
上野さんやっぱり可愛くて好き
脱ぎたての臭いタイツくれ
いや、上野さん マジで面白いわ。
公式他