キャプチャ12









メガロドン食えるのか?
おっぱああああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/tyTA6XNTuq
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
ムシャクシャしてなった
おい、ミリム何仕事してんだ 
鉄壁というか、すごいガードの仕方
騙されないように
コラも含めて見たことないやつだった…
あの夢は・・・シズさんの・・・
二年もたってたのか
イングラシア王国まで旅路
そういえば追放されてたな
モロ現代だし異世界である必要性とは? pic.twitter.com/uwdD9yeVk7
食った(そのままの意味で)
僕は悪いスライムじゃないよ
いいともは終わったしこち亀も・・・でもベルセルクはまだ未完だぞ pic.twitter.com/rP1gbOViQz
いいともは終わったしボンボンはもうないwww
水曜日のシリウス
シリウス作るとはメタいなwww
結構どっさりあるなw 
宝石の国wwwwwww
(全然推し量れないからだまってよ…) pic.twitter.com/iU0ZQk8C1g
イフリートも一瞬で食ったしな
ヴェルドラさんもおひさでーす
強力な兵器としての役割
「自然と異世界に来た人」と「こちらの世界から無理やり召喚させられた人」の違い
勇者召喚で失敗した神隠しされた子どもたち pic.twitter.com/KfClZLWiQI
最長で5年しか生きられない
まさに異世界ガチャ・・・
俺は俺の出来ることをする。今までも、これからも pic.twitter.com/shHDMEIxkS
あのこたちを救ってください
やんちゃすぎて草
いきなりぶっ放してきましたね…
ベルドラはロリコンだった…?








今回もめちゃくちゃ面白かったなぁ
道中カットとか展開早かったけど、普通に見応えある回だったな
これもう村に戻らないんじゃないですかね
クロエ・オベールちゃんかわいい
クロエにヴェルドラが反応してることに対してTL上でヴェルドラロリコン説出てるの笑える
転スラ2クール目テンポよくて面白いわ
これでED映像の子が全員出揃ったわけか。  
国造りから教育物語に変わっていく様変わりようよ
原作読んでないので知らんのですけど、こっから学園編って感じなんですかね
原作組の反応的に結構話すっ飛ばしたらしいけど未読としては違和感なく新たなステージへと盛り上がった回だった
ホントにめちゃくちゃカットされたなあ・・・
アニメ組にはぜひマンガも読んでもらわないともったいなさすぎる
先週カリュブディスで
今週もうイングラシアってやっぱ早すぎる!
もっと放送枠使ってしっかり進めても
問題ない作品だと思うけど・・・
1クール目は丁寧な印象だっただけに
ちょっと残念・・・ 
尺的に大幅カットは仕方ない
初見の人も巻きに感じるかもしれないけどあまり違和感は無かったんじゃないかな
むしろアニメからマンガ書籍に入った人びっくりするんじゃなかろうか
転スラ、原作小説&漫画読んでる組だと思いっきりはしょられたのわかるけど、アニメ初見組ならまあ大丈夫じゃないかなぁ。アニメはどうしてもカットしないとなり立たないから許容範囲だと思う 
かなり端折っているものの、展開していくルートの為のポイントはしっかり抑えていたと思う。今まで割愛されてたものも全部計算されてるんだなぁ、と今更ながら感嘆しました(小並感)アニメ実況
公式他