キャプチャ12












ぎにゃあああああああああああ
杉田犬wwwwwwwwwwww
水も余裕なイッヌすげえ…
旅行先で植物の種や苗を買って
相変わらず回想シーンが辛いアニメだ…
悲劇もあれど優しい世界か
残してくれたモンは育てなきゃな
変質者だああああああああああああ
唐揚げ編集じゃねーか!
スライディング土下座キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どうしても謝りたくて
ハルめっちゃ可愛い
外へ出てみてはどうでしょう
あのすばるくんが外に出ることに積極的…だと…?!
あのときに買ってくるつもりの……
めちゃくちゃ簡単に引っかかった!!wwww
おじいちゃんさっき食べたばっかでしょ
こいついつも魚肉ソーセージ食ってんな pic.twitter.com/WYEA5HlfnX
両親が行くはずだったところか…素晴くんなにを感じ取るのだろうか
そんなわけで徳島の宿にやってきたのだ pic.twitter.com/OnSo663FnX
今日はハルちゃんしゃべらず?
これを見せたかったのか…
答えは返ってこない…
小説ネタ探しどこじゃないや
ハルちゃんしゃべるやんけ!
今回ハル喋らないと思ってたけどやっぱり喋る







最終エピソードの舞台が徳島だし5月のマチアソビに出てくるやつでは(何
何も咲かないプランターは見てて悲しくなったけど旅をしてきてそこに花を咲かせてほしいものだな。その前に帰れるかどうかだけど…
同居人はひざ、時々、頭のうえ。 第11話観た。想い出の旅行。素晴君にとっては大きな決断だったろうに、たくさん得られた物が多くて良かった……。ハルちゃんパート少なかったけどこれは次回最終回たっぷりありそう
ひざうえ、どう考えても放送前は可愛い猫ちゃんと毎日ほのぼの猫ライフ!みたいな内容を想像をしていたのに主人公の亡くなった両親の回想とそれを反芻して当時出来なかったことを今後悔する主人公、というけっこう辛いアニメだったので良い意味で期待を裏切られている。
そこにこれまた辛い過去を持つ猫のハルが交わる事でめちゃくちゃ良いアニメになってるので猫要素も強いんですけどね。
11話。なんだか少し悲しい気もするけど、色んな人との出会いの中で色んなことを知ったり気付いたりした素晴だからこそ、お母さんのいや、家族の暖かさを感じられたんだと思う。良き。 ハルちゃんとの距離感もほんとに縮んでる。悪天候で飛行機が欠航しちゃったけど大丈夫かな? 少し心配。
公式他