キャプチャ12










相変わらず良い店だな 
消火設備が整ってるアニメは良アニメ pic.twitter.com/cpJ4i5FqBb
ユキヤの力を奪うのが一番楽
勝手に挿入ってすみません
ジグラートに呼ぶことができる
すでに力を無くしたハンドシェイカーでも
無駄な時間だったね
これまたすげぇ回想 
芥川研究室閉鎖のお知らせ
ちっちゃいミドリくん……
持ち込み方がエグすぎる
(;´∀`)…うわぁ……
境遇が辛すぎるね………
こんな事させられてたんか
せ、セバーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
完全に実の親子じゃないけど幸福なユキヤの家庭との対比じゃん……
ここにきて奥池とセバコンビに完璧な背景が加わってしまったな。
ただの予告担当おもしろキャラじゃなかった
打ちのめし、嬲り、跪かせる
レイピアっぽい細身の剣
ビルの側面で戦うのカッコよすぎる!!
不法侵入ですよ不法侵入!
ライヴ続行するしかないっしょ~
今まで戦ってきたハンドシェイカー達で共闘展開来るか......








ミドリさん圧倒的じゃないですか
うお~~~これ来週どうなるんだ……
これもう全員参加しかないやろ
最終回全員参戦になったら熱すぎるな…!
オールスターでハンドシェイカーの集大成という感じがしてきたな
ここで一人と手をつないできたハンドシェイカーがみんなで手をつなぐのは本当に熱いな・・・
やっぱりラスボスだけあってそう簡単には攻略できないっすよねぇ(ワクワク
奥池ミドリ、正しい愛情を知らずに育ち、歪んだ支配欲だけが残ってしまった……哀しい男よ……
次回最終回に向けてめっちゃシリアスにラスボス感出してきたけど、今一番気になるのは予告がどうなるか、ということだな……←
wwwwwwwwwww
本当に面白いなこの主従wwwww 
今までで一番ふざけてくるじゃん
まったくこりない わるびれない チーム主従
最後の最後までクソCMを曲げない奥池グループこれもう本物のエンターテイナーやろ・・・
W'z本当面白くなってる
ウィズくん本当にくっそ面白い・・・ありがとうウィズ 
W'zあまりにも天才アニメーション過ぎる
ウィズ、もう何やっても面白い領域入ってるからほんとずるいな!ずるい…!!! 今期すごい面白いけど一番勧めにくいアニメウィズ…!!!
来週まじで楽しみすぎる...頑張ってくれな...
父親に銃口を向けた時に自分のしている事に震えるセバと、この期に及んで命乞いをする父親を見比べて、トリガーに手を伸ばして「自分が望んだことなのだ」と分からせるミドリのその在り方がもう……
ミドリのキャラクタが憎しみで我を失うタイプでも、過剰に悲劇の人として振る舞うでもなく、淡々としていて、それが却ってこの復讐じみた
目的の為にずっと生きてきたんだなという壮絶な感じが見えてくる
ミドリの行動理由だけが謎だったけど自分があれだけやって得たのがあれだけだったのに素で上位互換なものをもっていてそれを使おうともしないんだからまぁそうなるよな…って感じあった…
公式他