キャプチャ5










入ったあああああああ!!!
挿入ったぁ!!!
ヤルまえにお風呂はいるのかな
にゅっぷにゅっぷやめろ
ちょっと嬉しいかも・・・///
お姫様抱っこキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
一緒にぽかぽかしようぜ・・・
高校生はダメ!wwwwww 
俺は好きな人としかシたくない(直球) pic.twitter.com/QcmoQdW7OX
だって俺童貞だから!
童貞だから!!!!!!!!!! 
すごい顔になってますよ
えっちな知識でマウントをとる処女 pic.twitter.com/r4LZvNicB8
マウントとるのやめろ
お前もイーブンやろw
だって童貞には優しくしなくちゃね pic.twitter.com/gwKrkloikk
なんでここに先生が?!
「童貞だし」で全てが免罪符になる。やはり童貞は最強だった。一生童貞貫くわ。。。
マウントとって調子に乗る女…
童貞をバカにして墓穴を掘ってる pic.twitter.com/tXKXzrgQb7
ケダモノになってきた
キレちまったよ・・・
童 貞 舐 め ん な
何もなかったって証明した








みやびちゃんきゃわいい  
雅ちゃんとの百合もよい・・・でも木嶋がんばれ!
な、雅ちゃんと付き合っていこうな・・・
なんだかんだで青ちゃんチョロすぎる
青みや・・・アリやな
このまま百合を期待してしまった
理想的な共依存レズ√の導入部すぎてこのまま攻略進めたい…
処女と処女で濃厚なレズセしていこう。ベッドの上では関係性が逆転しそうだよなこの二人。最高や。
実況民ほぼほぼレズで良くない?って言っててわろた
リア充は童貞を気にせず壁ドンする…成程…なるほど… pic.twitter.com/xmp709WZ0d
木嶋くん童貞ではあるが処女ではないかどうかはまだ確定していない
呼び捨てはセックスの始まりwww
呼 び 捨 て は セ ッ ク ス の は じ ま り
青ちゃん勉強出来ない言うても
性の知識は付いてるし万々歳だよね
なんかもうお下品なんだけど、じれったいし甘酸っぱい(語彙力)
健全な回だったね!(洗脳済
/a 公式他