3話
      









困ったことがあったら何でも言ってくれよな

六花のアストラになってきたな…

一人一人減っていくパターンでは?

キテレツドライフルーツw

本当にこのイケメン多趣味だな

何だこいつムカつくなぁ…

ちゃんと推理しろwww

今のところ圧倒的に出番無いよねユンファ

一番おっぱいが大きいメンバー

誰も犯人に思えねーじゃねーか!

ナニ♂をしてたんですかね?

なんかあんなら俺だけにでも言ってくれよ! pic.twitter.com/c4k972jp7h

トゲトゲしてんな

ワイワイやってるw

誰がお母さんだwwwww

姉妹仲良くなってんのとても良い...

このぬいぐるみが黒幕か!?

児童養護施設、これは怪しげな実験に巻き込まれてるわ

殺処分・・・・・・?

B-5に入れて一斉殺処分

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

(;・`д・´)な、なんだってー!!

いやぁあああああああああああああああ

こんな部屋にいられるか!

最初に死ぬやつムーブやめろwwwwwww

正確無比な腹時計やめろ

ドライフルーツ入りシリアスバー

ギャグを入れることで緊迫した状況を脱するの面白い

ちゃんと謝れるあたり成長したな pic.twitter.com/TYflfY39uP

犯人自身も抹殺対象…

お前意外と頭キレるのか…

あるいは元々帰る気がなかったか

水道管がああああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/J273BJBstt

身体が浮いた!なんか色々起きてる! pic.twitter.com/WCzlZcOhNj

身体が浮いたwww

なんかいろいろ起きてる

リフレクターが解除されていた

ユンファさんのおっぱいでけええええええええええええええええええ pic.twitter.com/O32VosK5Q5

終わりじゃありません

無重力下での水は怖いねー 

ユンファさん、戦力外!w

なんかいるぅううううううううううううううう!!!

なんかいるううううう

いやああああああああ!!宇宙でも羽音みたいなのやめてー!! 

未知の生物に厳しいアニメ

「お前に賭けるからn 「うるせぇ!」

重力くるぞおおおおおおおおおお

熱い…熱いよ…!!!!!!!

よっしゃあああああああああああああ

よっしゃああああああああああああああ

よっしゃあああああああああ

相変わらず緊迫感がある

銃は100年前に撤廃された

そう思うじゃん?

持ってるんすねぇ…

あんじゃねーか!










いや~~~~~~~
最高ですね。

いや〜やっぱおもろいわ

アストラ、安定して面白いなー

やべえなめっちゃアストラ楽しいわ。こういうワクワクを待ってたんだ。

ユンファ株めっちゃあがりましたね…

アストラニメ、やっぱ若干演出にくどいとこあるけどエンタメとして面白え・・・

初EDくんおめぇ・・・名曲じゃねえか・・・

ED、やがて君になるのOPの人

ケーキくんは溺れているだけだった……? pic.twitter.com/VwuOdur6wG

第3話
漫画のようなコマ割りの映像と声がリンクして緊迫感が跳ね上がってる気がした。最後まで気が抜けなくて見入ってしまうくらい。突発的な不安や恐怖で混乱に陥る…パニック状態はいつか来ると予期していたが、カナタを筆頭に自分を保てている姿は頼もしかった。不安な人が数名...。

彼方のアストラ第3話、宇宙遭難が計画された殺処分計画だった可能性が出てきて面白くなったな 今まで怪しさツートップだったウルガとユンファで評価が大きく変わったけど、最後銃が出てきてきな臭くなった pic.twitter.com/AXABmzOu17

 第3話
『B5に入れて,一斉殺処分・・・。』
メンバーは偶然の集まりではなく,何らかの意図が存在していた。
サスペンス要素が上がった事で,面白さも加速してきましたよ
ここで裏切り者がいる事を告げるべきだ!
目で合図を送るザックとカナタの関係性も,良いんですよね☆

彼方のアストラ3話
ギャグとシリアスが凄いバランスがいい
犯人は1人なのかな2人の可能性はないのかな
ウルガーはなんかミスリードのような気がするんだよね。何気に怪しいの彼方の公式のサイトのキャラクター紹介最後にいるシャルスくん。怪しい🤔
このアニメ楽しい #astra_animepic.twitter.com/6ftHu3P39N N

彼方のアストラ 3話
キトリーが自ら素直に謝れてるのが嬉しくてほっこり。一瞬で壊れそうになる雰囲気にびくびくしながらもアリエスの癒しに救われます。
ちょいちょいユーファが画面に入っていないのが気になる…飛行生物も誰かワザと持ち込んだのでわ?…ウルガーそれ何に使うの…
公式他