3話










お母さんがパーティに居ると、安心して朝を迎えられる…

おおおおおおおおおおおおおおおおおお

エッッッッッッッッッッッッッッッッ pic.twitter.com/Ym7WmYgv1o

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お母さんを脱がせて!!

母親の下着姿キツイな・・・

ただの洋服とは違うんだよなあ

まあ子供だから仕方ないね

唐突に耳掃除で仲直り

何を見せられているんだ…

「お母さんの膝枕」商品化しそうなネーミングだ…

お母さん光ってるけど

これはまるでダメな息子ですね

なんとか鉢合わせてなんとかしてもらう作戦www

混浴キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

混浴とかやべえな

息子の顔を乳に押し付けるなwwwwwwwwww pic.twitter.com/ZojAv0LvmF

いいぞおおおおおおお

本気で混浴!?ありえないんだけど・・・/// pic.twitter.com/kQ23pyc03P

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお pic.twitter.com/nQx13VykMy

裸涙目敗走までさすが 

絵に描いたようなひどい絵面だwwww

BANだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

やっぱこいつワイズ母か

娘さんとよりを戻してやり直すwww

我が子を椅子にする親がどこにいる

マ  マ  の  ミ  ル  ク

母乳だああああああああああああああああああああ

謎の白い液体の正体とは

ママンに話をつけに行くんだな

お突き合いを始めようとしてたところです

どんな状況でもさすがお母さん

娘にホストの源氏名つける親wwwwwwww

結構キツイ展開ですね……

そりゃそんな親の元からは離れたいわ

まあ女帝の頭は終わってるが

親子は永遠に終わらない

腹筋好きすぎだろ










夜の女帝柚木さんかw

ワイズママ、柚木さん! 

パタパタママのイントロが流れた時点でもう笑うしか

ED普通に好きなんだよなぁ...
かやのんの歌声心地よすぎるんじゃ〜

母親に前科でもついてないと父親が親権とれないイメージあるわ、それともワイズママが親権なんて面倒だいらねえと放り出したのかな

このアニメポーラちゃん以外マトモなやついないのでは

毒親とわかり会えるって幻想はあんまりよくない気も

ダメな親子関係ってのは実際にあるから、この手のおせっかいは基本的に賛成できねぇなぁ(´・ω・`)

是非やしろあずき母子の設定で観たいんだよな

お母さんチートだから戦闘はともかく、そっからどう説教というか説得できるかだなぁ来週

泣き羞恥罵倒とかいう器用な感情表現w pic.twitter.com/bX5lZO9rBI

お母さんと膝枕で耳かきで仲直りとか温泉でワイズちゃんの裸見たり毎回のように濃い内容でしたね。ワイズちゃんかわいい

隙間産業アニメというコメントを見かけ、確かに言われてみれば色んな作品に美人すぎる母親、息子・娘大好きで包容力のある母親はいるし親子の絆がメインになる作品はあるけど、それを束ねた上で「母親萌え」的要素を一番の軸に置いているという作品はそうそうないね

第3話
ゲーム内でもママンのご飯が食べられるのはいいね。過度に喜ぶワイズに色々あるんだなぁと
本当の母親と向き合う物語が思ってた以上にしっかりしてそうで、今後が楽しみになるエピだった
混浴の恥じらいをもっとくれ!
公式他