5話
      









綺麗にしたならしかたないな…

2人で入ればええやんけ!

終点が王の玉座とは上出来じゃないか

記録映像のようなもの

迷宮って作れるものなのかw

†世界の真実を知る者†

こいつらまだやってたのか

歴代最高到達点…太郎くんは…

あなたを踏み越えて私はこの先へ行く

そんな時間経ったの?

理想的な敗北フラグやめろwwww

ベヒモスさん割と速かった

ちゃんと技名を叫んでくれるの助かる

愛してる(百合の波動)

かおりさんお強いですね

キングベヒんモス撃破

「狂った神と反逆者ではなく解放者か」 pic.twitter.com/wfGDwiPfF4

ハジメさんこれで正真正銘世界最強になるのか?

ありふれてきたな?

「畑の肥料」→うんこ型の墓標映すのマジで笑うでしょ

脱出ゲーム楽しんでますね

そういう展開になるんか

風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/Ht2PnJgqsV

風呂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

全部ハジメのだからいっぱい見て!(射精) pic.twitter.com/mqS6acWmq1

達するなwwwwww

ああ、ここでやっと腕つくのか

車くん出てきてワロタ

なんだこのトンチキ食事シーン!?wwwwwww pic.twitter.com/4jS6Fe4hUG

マンガ肉wwwwwwwwwwwwwwww

クソ雑クソパートなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうなんでもありだな……

指輪!七星のスバル!!!!

ハジメさん、衣装かっこよくなって義手も付けてるけどwww pic.twitter.com/FaMDu1teRd

挿入歌で2ヶ月経ってしまった

魔物もう食わないの・・・

地上じゃ力隠したままでいるのかと思ったけど違うのかwどんどん行使していくのかw pic.twitter.com/IfzliqL1LJ

俺がユエを ユエが俺を守る

それでオレたちは最強だ

CMで聞いたセリフきたな・・・・・・

世界を越えようっていいな









こっからが本当のスタートって感じ

さすがに今回はユエさんで優勝してしまった

一応これで「ありふれた職業」要素と「世界最強」要素が提示されたことになるんかな?

ARIFURETAくん、主人公戦闘パートアホ程面白いのに、同級生戦闘パートゴミほどつまらんし、これが”””SAIKYOU”””とそれ以外の差なんですわ・・・と得心している

ユエと出会ってからハジメくんいろんな表情するようになって、その度に2人の絆が垣間見えるの本当に好き

エッチな新キャラくるな!!!!

ありふれ太郎最初頭痛かったけど今の所好きだよ

アニメってこういうので良いんだよなぁって思ってる
公式他