7話










おっぱいに尋問されるのご褒美じゃん

歓楽街に行って水瀬いのりに問い詰められたい

神様怒らせちゃったなあ

朝までナニをしていたかは気になりますが pic.twitter.com/teeFiqFmXC

考えるなよ?絶対に考えるなよ? 

一人で悪者にならなくていいぞ

戸松受付嬢に風俗街に行ったことを怒られたい

いろんなヒロインに詰められる回

ただのアスナに叱られるキリトの図やん

春姫ちゃんはイシュタルファミリアから隠されている pic.twitter.com/PcjPbBc3bA

ヒキガエルは強いのか……

なにがどうやってアイズとあのヒキガエルが戦ったんだよ

それだけのことを出来るだけの力があると

私は貴方を存じません

高貴な生まれのロリ狐娘これはハイエースされても仕方がない pic.twitter.com/MbepKRxYgE

タケミカヅチたちの回想

人買いに売られたと

騙されて売られちゃう春姫ちゃん…

ヴィンランド・サガなら多数の羊と等価交換してた

超高級遊女は身請けのために尋常じゃない額かかるんだよなぁ

つまみ食い(カニバリズム)

使い物にならない(意味深

フレイアに喧嘩売る気かよ

ダンジョンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ヘスティア様役に立たねえ…

バフ要員ってことですかね

アイシャマジでエロ可愛いくて好き

恨むなら気まぐれな女神様を恨みな!










めっちゃいいとこで終わるやん

やはり今回も面白かった

ダンまちは、終わるのはややー。
30分、めっちゃ短いんですよー。

春姫はバフ要因っぽいな。てなると、ただ金積めば済む話じゃないぞ。

春姫バフ要員だったら買うの相当キツそうなので殲滅路線しかなくない?

ヴァレン某 そんな格好してる場合じゃ無いですよ  pic.twitter.com/9iqhG3NTi5

cv M・A・Oの子可愛くない?

ベル君狙われてばっかやなw
どのキャラクターよりヒロインらしいことされてるw

勇者とバビロンの話の勇者クソ野郎で胸糞だったけども、そもそも勇者や英雄って調べるとだいたい皆やらかしてたりクソ野郎だったりするからなあ 

またしてもファミリア同士の抗争
でも完全にナメてかかってた前回のアポロンファミリアと違い戦力も組織力政治力も圧倒的に上のイシュタルファミリアが相手
ベル君自身も圧倒的ピンチだけどそれより気になるのが殺生石にまつわる春姫
どうあっても穏便には済まなそう

いや〜面白かった!
原作読んでてストーリー分かってるのに、このワクワク感流石ダンまち!
早く来週になれぇ
公式他