11話










瑞葉の水着を趣味で選ぶ兄

俺くらいのおっぱいソムリエになれば

プールを口実におぱんつ検査か?

キタ―――(゚∀゚)―――― !!

一人ずつヒロイン専用BGM流れるの,ギャルゲーか???

ぶっかけキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

乗るしかない!このビッグウエーブに!

ポロリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やはり外れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういうところだから!

うおおおお~~~~~~

わがままボディすぎる

やがて雨は止み、そこには虹が架かるんだよなぁ pic.twitter.com/DtkOeNVA8N

?w?w?wwwww 

合法ロリ先輩来てるやん

めっちゃフリー素材で作ってるチラシくる 

クソ雑展開でめちゃくちゃ笑顔になってる

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお

人が多すぎるwwwww

翻訳するとご主人様になってくださいって意味

うおおおおおおおおおお

\( ’ω’)/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!!

まんざらでもないけーきくん

人生における大切な存在

過去にもあったのwwww

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

120ってどういうことだよ

まさかのオーバーキルで草

やっぱりね、妹が最強なんですよ。

めくったぁああああああああ

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やった~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

シンデレラは瑞葉ちゃん
でしたか

見つかっちゃった(ニャァ

めっちゃ計算してるやん

なんて緻密な作戦なんだ…

はいてなかったらどうしてたんだ・・・

推理モノムーヴしてるけど内容パンツだしなぁ…

シスコンだからこその名推理ですね…

小春ちゃん有能回やんけ・・・

手品先輩と繋がった

シンデレラのパンツが普通に通じるのなんかすごいよねw

大胆な告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

大胆な告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

大胆な告白キターーーーーーーーーーーーー

あぁああああ^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

間違ってなんかないよ

愛さえあれば問題ないよね

頑張ったからwwwwwww

頑張っても無理やろwwww

ちゅううううううううううううううう

ベーゼキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本当の兄妹じゃないパティーンか 

この義妹やりおる










まさかの義妹 最高かよ

マジかよ…兄妹ちゃうのか(大歓喜)

変好き、巧妙に仕組まれた妹アニメだった…

中の人ネタで兄妹愛でヨスガを思い出す人多すぎて笑う

この作品最初からヒロインのパート観てきたけどずっとメインヒロイン誰もしっくりこなかったんだけど答えがここにあった感じある

しかしケーキくん妹の誕生日が自分と5か月しか違わないことに今まで違和感を抱いていなかったとか、保健体育の授業再履修が必要なのでは(何

これけーきくんずっと実妹だと思い込んでた妹が義妹でした!!って言われてもずっと実妹だと思い込んでたんだから心理的には義理とか血縁とかもう関係なくない?(心理的抵抗は同じでしょ) 

最終回のサブタイがタイトルと同じアニメ

伏せ字が意味をなしてねぇ!!!

うわああああああああ最終回やだああああああああああああ

最終回のサブタイがタイトルのアニメは名作

可愛ければ変態(兄に欲情する妹)でも好きになってくれますかだったんですね… 

変態要素なんなのって思ったけど義理とはいえ兄に恋愛感情持つことが変態要素なの?

いやまあ義妹や実妹の是非というよりも、ここまで実妹で通しておいて(疑える要素は少しも見せずに)来てこの流れで義妹って言われたらキレられても仕方ないよ

実は義妹設定にするならせめて兄妹の誕生日が五ヶ月しか離れていないことを視聴者が気付くようにしておくべき

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第11話観た。ついに犯人が見つかった!実妹ルートじゃなかったのは残念だけどでも義妹でもよし!それにこのメンツの中で唯一まともそ……まとも……まさか?
公式他