3話
      









体の隅々まで先生に知られている!? pic.twitter.com/1VmKgrFw7C

体の隅々まで知られている(意味深)

うれしくなさそう

エンタープライズさんが一瞬で胸が縮んでしまった

エリーゼさっそ・・・

イキりクソババア最低だな

いやあああああああああああああああああ

何でも教えてくれるなんて優しいね

無理やり能力を移植するとエリーゼは死んじゃうんだよな pic.twitter.com/0nO3S2HV3x

廃人にするのは
ちょっと興奮しますねぇ

親父の差し金?いやいや

貴重な展示物が…

動いたwwwwwwwwwwwwwwwww

世界を壊してでも生き延びるのです

すげえなドレスの素材

目玉wwwwww  

着々とアサシンの道を歩んでていいゾ^〜

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

よく吹っ飛ばされるヒロインだな

お  ま  た  せ

ほんと巨乳いねえなこの世界

ホーンテッドキマイラ

人間には絶対かなわない化け物

先生出てきちゃうとメリダちゃんの出番がないんだよな pic.twitter.com/SxZhZFNrda

閃乱カグラwwwwwwwwwwwwwwwww

もう先生だけ戦ってればよくない?

鍛えられた実況民は閃乱カグラと呟く

腕がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

僕の王の力があああああああ

「カウンターストップか。残念だがこちらはリミットブレイクしている」 pic.twitter.com/tQjClssJbW

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

安易に口から行くのはやめろと何度言ったら

こっちは リ ミ ッ ト ブ レ イ ク してるんだ

うんうん、リミットブレイクすればカウンターストップを破れるよね pic.twitter.com/oT3vARtcNa

カンストvsリミットブレイクwwww

(ていうかカウンターストップってなんなんだ・・・?)

ヴァンパイア!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヴァンパイアアニメなのwwwwwwwwwwwwwww

壁ドン「お前を殺しはしない」ww pic.twitter.com/vwjQnMThrM

壁ドンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

壁ドンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

壁ドンwwwwwwwwwwww

イケメンヴァンパイア始まったな

ヴァンパイアくん自分を殺してくれる人間を探しがち

お嬢様、俺と踊っていただけますか

リトルレイディー

大胆な告白キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!

今はまだ†リトル・レイディ†










あれ?普通に面白いぞこのアニメ。

そうして二人は幸せなキスをして終了

雰囲気クソすきなんだよな

アサシンズプライドのこの少女漫画チックな作風好きだなあ

オタクだから空間に文字が出るだけでつい綴ってしまう

お嬢様は不貞の子ではない兆しが見えてきて本当によかったね…ってなる

メリダちゃんみたいにちゃんと自分自身で考えて動くヒロインは好感度高い。 主人公がチートだと全ての判断を主人公に任せちゃうヒロイン多いからね。 pic.twitter.com/TzKPcNmZsO

デカ乳を極めた神田川ジェットガールズに対するアンチテーゼとしてのアサシンズプライド

そういえばこの1時間石川由依アワーなんですよね?

クーファとメリダがW主人公ってことね
メリダに軸足が置かれてる分にはいいんだけど
クーファ視点になった時にコイツが何考えてんのかがさっぱりわからんからポカーンになってしまう
しばらくはメリダの成長を見守るしかないのか

見方はわかってきたけど世界観がまだあんまよくわかんない感じ

カウンターストップ→リミットブレイク積極的に使っていきたい
公式他