3話
      










言ってないもん 

そう言えば昨日、伊勢原通ったら射撃場があってビックリした。

アッ神奈川様でやしたかヘヘヘ...

相変わらずリボンの存在感がすごい

いきなりの他校が強豪はねぇ

気圧されるの正しい使い方

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ pic.twitter.com/GTRSv4Bcd0

お着替えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

エリカちゃんのいとこだったのね。

射撃部、全国にいくつくらいあるんだろう・・・。

ひかりちゃん今までどうやって競技してたの?

テレビで射座割、射群の単語を聞けた……

特にリボン・・・こいつぁやべぇ

今期最動かないバトルシーンアニメ

五十嵐さんやっぱつよいんやな

余計な物がありますねぇ

泉ちゃんが1番ポンコツなのでは…?

本番に強いタイプだと思ったけどわっかんねえなこれw

ロリちゃんみたいでかわいいwwwww pic.twitter.com/GOzac2nLRG

イチャイチャしとる

スコアボード付けるのつらそう

がんばれエリカちゃん

よし後はエリカ頑張って。俺たちは帰る。

「同じ初心者の友達が」

全日本代表やらオリンピック強化選手やら

難しいことを普通にできるおそろしさよ

トップクラスの射撃(やっぱり地味)

結局エリカちゃん何点だったの

23位って部員めっちゃいるな

学校ごとの勝敗はどうやって決めるんだろう?総合得点?

かなりいいスコア出てるやん

マイナス2キロは達成出来なかった

泉水ちゃんは45キロ付近










地味だけど、観やすくて面白いな。このアニメ。

こういうのでいいんだよこういうので

部としての初の練習試合としては良い結果なのでは

他校との練習試合だったけど
やっぱりほんわかした空気のまま終わった
最高だなこのアニメ

泉ちゃんシルバーマンジム通いそう

そういや顧問いないのか

部活だから顧問を入れましょう回

マイナー競技だから顧問が経験者なわけないんだよな……

サバの味噌煮?定食提供

きらら風ライフル部アニメおわた 今回もまったりゆるっと楽しめた 内容が地味だから退屈しないようにいろいろ工夫してて好感が持てるアニメだ 今週もBSでもう一回も見よう(^o^)

試合ってなるとやっぱ競技をしてるって感じがしていいね
1、2話あんま好きじゃないかなーと思ってたけどジワジワ好きになってきた

ライフル・イズ・ビューティフル 第3話観た。練習試合。初心者が他校で、とギスギスしそうに見えてかなりゆるかったのでほっこり。雪緒ちゃんやエリカちゃんがちゃんと成績残したのもあるんだろうけど。あと他校にも百合成分があった……
公式他