8話











どうしてクーファせんせーが・・・

胸の平均値が薄すぎる

脱衣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

着替えキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

制服キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!wwwwwww 

着替えシーンスケベ過ぎる

お前後で覚えてろよ

モブにすら胸がない徹底っぷりは何なのか

さり気なく食ってるの草

向こうから話してくる

こう、すごいからな(語彙力)

これは道化師ですね・・・

始めから歪んだ状態で建てられたんだ

いよいよ公爵が胡散臭くなってきたな

最初から胡散臭いだろ

この世界の巨乳に生きる資格はないのか…

すーぐ主人公が疑われる

あの時、私に何を伝えたかったの…? pic.twitter.com/DhN7setQYN

あなたが事件に巻き込まれることなんてなかったのに

や、ロゼッティの心配をしろ

民度ひくひくになってきた

逃げなさい!メリダさん!

今一瞬顔がイケメンになってたな

種も仕掛けもあるじゃない

めっちゃダンジョンっぽいの出てきたな……

出しっぱなしとか油断しすぎでは

ロゼッティさん・・・ゾンビ化している・・・?

ロゼッティさん胸縮こまってない????

クーファ先生やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/XLRmvm3uxP

先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ああ抗えぬ運命(カルマ)

ロゼッティせんせーはそもそも普通の人間じゃない?









先生の突然変異に驚きが止まらん

ふぅぅぅ、相変わらず面白いぜぇ。。

今更なんですけどアサシンズプライドかなり面白くないですか?

ねえ
まさかのここに来てアサプラクソ面白いんだけど

1話見た時にマイリトルレイディで大爆笑してたアニメがまさかここまで面白くなるとは...

ハードめな回のナベシン絵コンテ、軒轅剣の水滴拷問回以来に見た気がする

アサシンズプライドほんとOPとED強いな

アサプラ、パジャマパーティー回から潮目変わったな

アサシンズプライド第8話、あの胡散臭い公爵はやっぱり住民を奇病と称して攫って人体実験をする外道だったな!
吸血鬼化したロゼッティは通常時よりかわいかったのは内緒 pic.twitter.com/wvJOkKzjzW

ロゼさんが死んだと思ったら†闇の住人†として生きていて、頭がちょっとついていてけてないな。思ったより重要人物だったりするのかな?

吸血鬼と化した先生たちの誘惑に貴方は耐えられるか?

第8話
見えないところで何かがちゃんと起きてるんだけど、見えないから急展開に見える。前回のメリダの発言で予感はしてたが、本当に正体がバレるとは…クーファが自身のこと含め、今の自体をどう弁明するのか楽しみ。瞳に映ることだけではわからない苦しみを、彼女は抱えていると思うから。
公式他