10話
      









声がでかい……でかすぎる……

こんな娘いたらデレデレやぞ

パパの腕に抱きつくタイプの娘・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高屋敷綾さんのファザコン特有のポーズ、999999999点です

パパが仕事で東京に

しょんぼり綾ちゃんかわええw

お前高屋敷綾さんとLINE交換してたのかよ!? pic.twitter.com/c7966MhTzd

そこでヘタれるから・・・

エプロン高屋敷綾さんかわいすぎかよ pic.twitter.com/8SCReqzGdn

娘との約束を忘れるパパ

これはパッパ失格ですわ…

今週も高屋敷綾さんが泣いている

自然な流れでボドゲやる

テトリス的な戦略ゲーム

怒り顔高屋敷さんありえんかわいいな

そりゃまあパッパが悪いよ・・・

仲直りのためには本音でぶつかり合う必要があるんだな pic.twitter.com/cUpx04Roqw

俺は俺で無くなっちまう

クソ重高屋敷家家庭問題 

クソみてぇな言い訳でしかない

高屋敷ロリさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも父親には共感できねぇな

そういえばそのセリフ言ってましたねぇ

はぁ……(可愛くて)

パパ活(本当のパパなのでセーフ) pic.twitter.com/9Xqdm336cF

そのためのブロックス

お互いを受け入れたってこと

人と人の仲を結ぶのがゲームってコンセプトがブレないのがホント優しい。 

アイキャッチ最高かよ

エミーリアさんのサンタコスいいぞ

クマを追いかけてイっちゃった…

は!?!?
なにその淫乱なゲーム

ペアになってプレイ、エッチですね…

コレは相思相愛×3!! 

先物はやめて競馬にしない?

うおおおおおおおおおおおおお

悪女養成ゲームか?

これはアニメにして声入れるととてつもなく面白くなるなw

あとでサービスだと・・・!?

あぁァァああァァァァあああぁァァあぁァァァァァァ

あら^~~~~~~~~~~~~

抱きつき素晴らしい  

一生wwwwwwwwwww

これこのままラブホ行く流れやろ pic.twitter.com/lzOPytQOxN

いちいいち可愛くてたまらん

いいセンスしてんじゃないか田上!

どいつもイチャイチャしやがって!

エミーリアさんガチレズだああああああああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/rD14SXQZeO

マジ==~~~=~~~~??????









神神神〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

放課後レズコロ倶楽部じゃあああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!

あちこちでカップルが出来てる

最後が一番ですね

なるほどね、完全に理解した

今回最高の回でしたね。 

これはみどエミ公式と解釈してよろしいか?

今回のさいころ倶楽部、最高オブ最高だった

念のため説明するとエミーリアは酔っぱらってます
(ドイツでは親と一緒ならば14歳から飲酒OK、ただし強いお酒はNG)
pic.twitter.com/fGuz8lt9Tv

ノンケに見せかけて最後に特大のレズをぶちこむ最強のテクニックだった

もっと翠エミー見たいので次回も楽しみにしてます… 

放課後さいころ倶楽部 第10話観た。クリスマス回。高屋敷さん、この親にしてこの子ありみたいな感じでいい感じに振り回してた。あとエミーとみどりちゃんの百合ップル最高すぎる、このあと二人で作り上げるのね……

このアニメ神回しかないのに
1クールしかねぇのか…
公式他