2話

      










やっぱりクランの意味か

そらもう性的な意味よ

「じゃあそのシェルターってアイテムを使えば対戦を申し込まれなくなるのか」 pic.twitter.com/r3UYbNNyVq

ちょっと遠慮してる雰囲気なの良き pic.twitter.com/xQB6bCvjea

これもうカップルでしょ

なにイチャイチャしてるんだ

なんか別のアニメ始まったぞ

いきなりビジュアルが強いやつらを出すな pic.twitter.com/MDZ2Ph6AgB

渋谷12人斬りは誰がやったのか pic.twitter.com/VKEECrm19f

12対1で勝てるはずないだろ!

†渋谷の十二人殺し† すき

迂闊にゲームの名前を口にしないこと

序盤でゲームに詳しい子が仲間になってくれるのは心強い

「なぁシュカは何でこんな危険なゲームやってんの?」 pic.twitter.com/AUTrcLgrDz

美少女に謎はつきものだしにゃん

まだ好感度が低いから教えてくれない

上田麗奈が楽しそうでなによりです

このアニメ女の子が軒並みスケベだな・・・

実況民もダーウィンズゲームに参加していた...?

「ダーウィンズゲーム……異常だ」 pic.twitter.com/jjBP5hgeUS

常識じゃありえない

ダーウィンズゲーム、どう考えたって異常だ(視聴者並)

「お前、Dゲームを入れた携帯を晒し過ぎだぜ?迂闊だろ」 pic.twitter.com/VNyhzDuaQo

携帯を無くす危険性とジャイアントキリング pic.twitter.com/FR5h4e4tv3

本人以外の操作は受け付けない
ふしぎ! 

王様ゲームだったら死ぬしか無いルートじゃん

ヤリたくなって当然だろ♂

いや女王とヤりたいですが  

ちょっと呆気なさすぎだろ

「今すぐ知っている事を全部話しなさい。そうすれば殺さないで上げる」 pic.twitter.com/1vgESzU07A

スタンガンきたああ  

「まだ本当の仲間じゃないんだろ?」「でも友達でしょ?」 pic.twitter.com/H6Omo8jW9e

シュカさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

主人公もヒロインも両方強いのいいですね

渋谷なら穴掘りより穴*掘られ♂の方が多そう

淘汰させようってわけだ

雑に殺すなwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/Lqiw2OEFkP

松岡王wwwwwwwwwwwwwww









可愛い女の子でも容赦なく血袋にするデスゲームものは信頼できる

松岡君のイカレた殺人鬼役、ハマリ役になってきたな。  

死に方が雑なアニメでしか笑顔を形成できない

なんか鬼滅の刃のサイコロステーキ先輩思い出したわ

サイコロステーキ先輩を越える早さの退場に全米が泣いた

すげえな、かつての桑島法子キャラ以上のスピード死だったぞ……

私の炎は4000度の人は単行本のおまけで主役やってるので読みましょう。

シュカちゃんの甘い声と冷たい声のスイッチに「これ…これだよ………!!」ってなる

原作読んでると設定を理解したうえで観れて、かつ原作と展開結構違うので新鮮な気持ちでも楽しめるというとても良い楽しみ方ができる。
構成よいところ突いてるなぁ

#Dゲーム 第2話
もうこれ最後にするけど、劇伴好きぃ!エレクトロサウンドで緩急つけられたらニヤける。シュカとのデートは確かに日常を感じながらも、ゲームのことを考えずにはいられなくなってる、境目がわからなくなる程に。だからこそ私欲も重なりかねない。強制転送の弄ばれてる感が憎たらしい。
公式他