4話
      











何も起きないはずがなく…

デンドログラムで見た

ダメージ0でもノックバックは喰らう

ヒドラつええええ

ダメージは何倍でも0は0だからね

移動スキルとして使ってるのw

一緒にぴょんぴょんええぞ~~~~

雪山即ダイナミックコード

がっつり山登りしてるな

暖冬のスキー場にほしいなその雪

始めたばかりの頃お世話になったから

陰茎絶対殺すボスきたな・・・

ペットショップかな?

いや完全にフリーザーで笑う

伝説のポケモン出てきた

カバームーブがつえぇなぁ

かばうムーブ強いっすね

アクションシーン今期1良い疑惑がある 

こいつは一人で戦える相手じゃないな

マジで作画どうなっとんねん

カバーーーーーーーーーーー

フリーザーさん強いですね

盾が!?!?!?

パージされるかと期待してたが

安全性のためのパージ

やっぱりヒドラニキなんですわ。

マジで絵がいいなこのアニメ……

どんな攻撃もHP1で耐えられる

表情の動きがいいアニメ、信頼している

ポケモン要素多すぎるだろ今回

く、クソ運営~~~~~~!

このゲームやっぱりガバガバだわ

だいしゅきホールド

フェチ度高いなこのアニメ

亀の方が早いwwwww

メイプルより早いwww

戦わせ方が完全にポケモンなんですけど pic.twitter.com/VxHTGmI08Z

OPに出てた侍ちゃんだ

こんばんはやみん









メイサリが一緒に冒険してるだけでもうニコニコしちゃう

いやあ防振り面白いな。見ていて楽しい  

安定の面白さ。完全なるダークホース

毎週観るごとにサリーちゃん/理沙ちゃん推しが加速度を増してゆく…。

画面構成だけでも凄く魅せてくるのに作画までついてきてるのもはや無敵でしょ…

画面内で遠近感のつけかたとか使い方が上手いのか…?

防振り、毎回のようにバトルあるのに、ずっと見応えあるクオリティ維持してて素晴らしいな 

防振りがこんなに楽しいアニメになるとはアニメは作画と演出が大事って教えてくれるなあ・・・

楓ちゃんと理沙ちゃんが元々どのくらいの仲だったのかは何とも言えないのだけれど恐らくメイプルとサリーほど親しい関係というわけではなかったと思うので、ぼうふりオンライン上で初めて成立し育まれた感情が現実世界にフィードバックされることで未知の関係性として戸惑ってほしいんだよな

このアニメに関しては話的には
微妙だけど見ていられる魅力と
雰囲気があるから好きって毎話
思ってる

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第4話観た。強敵とのバトルめっさ格好良かった!ちゃんとRPGの戦闘っぽい組み立てとても好き。二人の息がぴったりで強い絆を感じるし、そのご褒美に指輪とお子さんとか完全に百合結婚だった

バトルも癒しもイチャイチャも内容も面白いんだよな防振り…個人的には今期アニメ四天王の一角だよ  

あとはサリーちゃんが神田川のミサちゃんみたいな彼氏ムーブしてくれたらもう完璧ですよ
公式他