7話
      








あの炎マンそんな強敵なの

うううおおおおおおおおwww

なんだこのやたら細いリュウは

木おじさああああああああん!

子安さんーーー!!!

花屋さんガッツリ刺されちゃった

スタンドで心臓を動かす

子安がポッと出の炎マンと風マンに負けるなんて……

命の花を派手に咲かせたな…

あーもうめちゃくちゃだよ

崩壊の影響すげぇけどwwwwwwww

たった一人で敵チームの戦力を大量に削るぐう有能

顔wwwwwwwww

処女を羽交い絞めおじさん好き 

松岡くん楽しそうやな

相手にサソリを仕込むのは中華一番で見たよ

クソアニメが大好きな蟲毒の壺(粉塵爆発) 

ゆみりの演技スイッチすげえ 

いちいちポーズ決めてるの笑う

僕の王の力があああああああああああああああああああああああああああああ

僕の王の力があああああああああああああああああああ!!!!

僕の王の力があああああああああああああああああああああああ

ラプラス内界観測

全裸空間・・・じゃねーじゃねーか!

チャールズ・ダーウィン、「種の起源」を刊行

ダーウィン…タイトル回収か?

何なのこのノリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

嘘センサー活用してるの良い

投降に見せかけた…










ダーウィンズゲーム本当面白くなってきたな

アレ? 普通に面白いぞ 

ほんと普通に面白くて困惑してるダーウィンズゲーム

本当おもしれーなこのアニメ

今週もダーウィンズゲーム楽しかった。
一週間の楽しみだ

松岡くん、信長と一緒にいる時のテンションで演技してない?

松岡君のためにこれを見てるまで
あるからな…

ほんと面白いのは松岡君のほうなんだよな… 

リュウジ・・・死ぬな・・・(もう死にそう)

リュージ「一週間このままじゃさすがに出血多量で死ぬんだが…」

今後の人生梅酒を飲むときはダーウィンズ・ゲームのことを常に思い出してしまうようになってしまったわ

松岡くんが面白すぎて視聴者の大半がもう花屋さん忘れてる……

このアニメの面白い成分98%くらい子安と松岡だったから子安がいない来週からどうなるんだろう

子安さんもう出ないの残念だな

スズネ(CV.小原好美)

スズネちゃんの声は小原好美さんだったか

ストーリーは面白いんだけど女の子がかわいいのもポイント高いですね

ダーウィンズゲーム、とりあえず女の子ひどい目に合わせるのに躊躇がないところがとても秋田書店って感じしませんか?

話も結構面白いし松岡くんもめっちゃ面白いし、このアニメ実は結構いけてるのでは?(何

「僕の王の力が」じゃなくてアレは「王(ワン)の力だ」でしたね

そういやリゼロ新編集版もそろそろ小林裕介vs松岡禎丞始まりますね(何

ダーウィンズゲーム、なんなんだよこのふざけたゲームは…面白すぎるじゃねぇか!
公式他