1話
      









野球回のあるアニメは

小学生のうちに変化球投げるな

ハチナイに慣れすぎて普通のユニフォームだと普通のユニフォームだなってなるな 

なんか00年代みたいな作画やな

エロゲ文法だああああああああ!!!!!!!

キャラデに時代を感じる

ハチナイのCMwwww

ハチナイ生きとったんかワレ

やっぱりハチナイじゃないか(歓喜)

ああやっぱタマとヨミなのね

なんか落ち着かない作画だな

すごく固くなってる(意味深)

レビューしてそうな天使の声がする

やきうはもういいかなって・・・

きららぽい部活の扱い

マスター感ある校長の声

レイクタウンとかいう埼玉の都心行ってみたい

つまり…ファンです!サインくださーい!

まあ環境が整ってるだけ救いだな… pic.twitter.com/0yHVaiOv2Q

活動自粛だからね仕方ないね

コロナだから活動出来ないの仕方ない

スカートでキャッチャー座りはダメだろ…

あててててててててててねぇぇぇぇぇぇぇぇwww 

そんな落ちるのか

初期ドカベンの里中みたい

こんなん超次元やきうやろ

キャッチャーがやる気ないのツラいな

まじまじやべーよ

付き合いのいいヤンキー

タンクトップえっちだ

カーブというよりスライダーっぽい軌道に見えるな

回りの環境やなぁ・・・

キャッチャー失格やろそんなこと言って

田舎中学特有の健常者向け内申点重視型入試、ほんとクソ 

なるほど、珠詠、なるほどねぇ

幼なじみっていいよねぇ(転勤族並感)

なんか楽しいなって

ひでえええええwwwww  

笑顔でひどい事言う

タマちゃんが受けてくれるなら……♥

いい写真じゃないですかぁ








いい最終回だった

期待してたより面白かった 

BGMがめっちゃ軽くていいな。良い意味で安い。

マジで映像の古臭さ以外はすべて好感が持てるアニメだった,良いなこれ

球詠ちゃんと魔球投げられる肉体を持ってる説得力を出そうとしてて、肩幅とかちょっとやり過ぎちゃったりするとこもすき pic.twitter.com/X5c7TopjcS

作画が不安なとこまでハチナイとコラボしなくてもいいですよ…(内容はめちゃくちゃ良かったのもハチナイと被る)

作画はぶっちゃけ文句無い、
原作と少し違う点くらい
目を瞑る寛大な心を持たないとな

原作という素材は申し分ないし、キャラもストーリーもなかなかなのですが…どこか10年前のアニメを観ているかのような古臭いキャラデザが少し気になりますね…。

太ももの筋肉のすじが浮くアニメは名作 pic.twitter.com/V6uZDg1S0f

太ももはたしかに味があるな(野球してるんだからむしろ妥当だし太いのが太ももだ!)

やっぱり女子野球アニメは見ていて面白いな、ハチナイという強すぎるライバルがいるけど

マウンテンプクイチ先生の漫画はどれも素晴らしい百合なのでみんな読んで…

監督がメジャーと同じ人だからか、所々メジャーを彷彿とさせる演出があったな。普通に面白い。

やべーよ、やべーよ球詠、まじやべーな...ってさっきからうわ言のように言ってる

やきうが嫌いだからやきう男子アニメ全く魅力を感じないけど、やきう女子アニメ名作しかないわね・・・・・・

ちょっと1話にして作画が心配なところもあるけどハチナイもそれ込みで面白かったし、期待してるぞ
公式他