7話
      








本当に良いやつだった
陰キャじゃないんだあのお姉さん
俺は3000円あるので俺の勝ち
この子男の子か?乳首が見えそうで見えないからわからん
危険なヤツと言われて真っ先に思い出すメンツにエレナさんが入っているの草 pic.twitter.com/kIlcclFmIW
突然知らない女の人に襲われて…
匂いだけで分かる、本能的な格の違い。
僕が必ず君を助ける!
やっぱり映画泥棒じゃないかwwwwwww
浮気シーンみられた 
射精とともに録画停止してて草
内心ブチギレてそう
ええええええええええええええええええええ
中の人があああああああああ
罵声の連続コンボありがたや~
イケメンめちゃくちゃ良いやつっぽいな……
やっべ、超重たい女じゃん
もう手遅れですけど
にゃ゛ーーーーーーーー
死んで一体化した? 
中の人の死体と同化できる!?
新感覚NTRの境地じゃないかこれは
さっきとはスピードが違う
おっぱいみえてますよ
今まで自分のことでこんなに怒ったことなんてないのに
サイクロンジョーカーエクストリームか何か? pic.twitter.com/VMcxT4XbEP
お姉ちゃんキタ!! 
スバル、あなたには大事な役割があるの
エレナさんと修一君に面識があった…? pic.twitter.com/AEnXmqAb69
修一が忘れてることがある?
本人もしらない記憶ですが・・・
一緒になりたい人がいるの
一緒になりたい(物理的に)
こんなんお姉ちゃんがメインヒロインだわ・・・
人の世は刻々と移り変わる
吉岡さん生きてるやんけ!
千尋ちゃん生きてる!!!!








あーおもしれええええwww
ずっとめっちゃ面白いな・・・
ケモ耳ちゃんが生きていて本当に良かったです、本当に……
良かったダメだったら頭を抱えてた…
これで吉岡千尋さん退場してたら僕も怒りで怪人になってたからね
中に入ったやつと融合するのが本来の力かな?
ぬいぐるみの中に人いれた状態で死ぬと復讐状態に変形してああなるんですかね?銃というのは攻撃用ではなく最初から自殺用だったとか
エレナの過去も相当こじれていたようだしこれ修一の能力もまだ隠されたあれやこれやがありそうね…
着ぐるみ設定、割と観念的な使い方が多かったし今もそうだけどここにきていよいよ脂が乗ってきててビビる
変身能力が着ぐるみであるという設定、ストーリーの根幹であるいと同時に、見せ方のキモにもなっていたり、さらにはえっち性癖描写を自然に盛り込む道具になってるの、わりと真面目にすごすぎるな
話も面白いしアクション作画もすごいし演技もいい 控えめに言って名作なのでは
グレイプニル、他者を思い自分を見失うアニメーションだわ・・・
修一に入る女達はちゃんと脱衣して裸になるのにスバルくんが能力使うと特に説明もなく全裸になって、特に説明なく着てた服が戻ってるあたりまず少年の裸を出さねばならぬの念が先走ってる感じで好感が持てる pic.twitter.com/cU2uWyiFdZ
色々記憶絡んで、思っていた以上に裏のある話になってきたな。着ぐるみシステムも含めて。後半の展開が楽しみだ。
ここに来てさらに謎が深まってきた部分もあって、ますますこの先どうなるかが気になるし、楽しみになってるからこそこの調子で最後まで走り抜けてほしいな…
映画泥棒くん、寝取った男じゃなくてホイホイ釣られてる尻軽女って感じに敵意を向けるのなんというか信念を感じた
今回、意識が共有されることの残酷さに焦点が当てられてて良かった…
外からは見えないはずの記憶でも"内なる半身"には筒抜けになってしまう、まるで隠しファイルみたい

修一と江麗奈はどういう間柄で、過去に何があったのか気になりますね
喜び、怒り、哀しみ、自我、、、湧き出る全てが自分であって自分じゃない。だからそれらを認め合う、止める人間が必要なのだ。修一の中は空っぽではなくその相手を迎え入れるために必要なものかなと思う。 pic.twitter.com/3021FeRNFz
公式他