7話
      









どっちも良い匂いしそう
紅顔の美少年死んだが……
チーズケーキを出してくれる
さすが料理だけは勝ちの邪神ちゃんだ
邪神ちゃんマジでこのスキルで一儲けできるんじゃ
そんな美味しいのか…
このアホヅラの悪魔が 
ちゃんと全部食ったのか……
メルカリはゴミばかりだよ
お前かよwwwwwwwwwww
wwwwwwwww

ゴミをフリマに出すってw
売れたwwwwwwwwwwwwwww
これはいい小遣い稼ぎになりますの
私を出品したのかーーーーー!?
品名 邪神ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
即売れるんだよな・・・
やっぱりwwwwwww
クレイジーサイコ婦警でたな・・・
カッターが深いwwwwwwww
邪神ちゃん1万円で買えるなら欲しい pic.twitter.com/j9aUbDzNd5
浩二おるやんけwwwwwwww
雪女の飼われたまんまなのwwwwwwwwww
浩二と仲良くな・・・
wwwwwwwwwwwwww
なんか…簡単そうだな!
メデューサ!接着剤!金!
何千年前のタミヤだよ
まーた悪いツラしてる
まーたろくでもないこと考えてる
そりゃそうだろwwwwwwwwww
まあですよねwwwwwwww
靴下脱げばいいんだよなぁ…
脱げるのかー!靴下は想定外でしたの
やっちまったなぁ!
1/1 邪神ちゃんプラモwwwww pic.twitter.com/EEw5ZLpRbp
まっぷたつwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww
プラモの話好き、お仕置きがエグいw
私もかなりのバカなんですの
着脱できるのか・・・?
キョンキョンほんといい子
キョンシーはもち米が弱点
ぺこらは無限に飯を食える
ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ pic.twitter.com/zSYxl7krVR
ギャグを拾って貰えない邪神ちゃん
スルーが一番ダメージでかい
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
よかったね邪神ちゃん
なんやかんや良いコンビだ
お~~~~~こわ







美少年役、緒方恵美かよ!贅沢すぎるだろ!
こういうとこ可愛いゆりね
邪神ちゃんのダジャレに唯一バカウケするゆりねさんなんだよな…
ゆりねさんの邪神ちゃんと笑いのツボが同じ設定本当に好き 
完全に理解しあってるしどう考えても結婚してるんだよな
二人が一緒にいられる理由のうちの一つが笑いのツボが同じところ、一生好きすぎる設定
クソダジャレ言うのめっちゃ好きなのでゆりねちゃんと同居したい
花園ゆりね、おすすめの映画きいたらノータイムサメ映画コレクション紹介してくれる女であってほしい
邪神ちゃんドロップキック'、マジモンの今期最百合アニメイションだろ……
素敵な魔法をかけまほう…(CM)
クソダジャレオチからのクソダジャレCMの流れは完全に持ってる
来週・・・優勝してええんか?
邪神ちゃんドロップキック'7話、ネタの繋ぎが信じられないレベルでうますぎるんですけど
今回もめちゃ面白かったわw
公式保