2007年01月14日

山本耕史のハニカミプラン

「日本の100人」の最新号が「近藤勇」だったので楽しみにしていたのですが、あまり大したことは書かれていなかったため立ち読みだけして買うのは止めちゃいました(苦笑)。
新選組ビギナーにとっては、オールカラーだし分かり易いしお薦めかもしれません。

で、恋するハニカミですが…いや〜、笑った笑った!!
山本耕史、面白すぎです(爆笑)。
MusiGの時も思ったけど、この人に恋愛談義を語らせたらミラクルトークを暴発してくれるので、一寸たりとも聞き逃せないよ!(笑)


しょっぱなから「芸人みたなツカミ、いらんから!」とたしなめられる耕史クン(笑)。
瀬戸朝香ちゃんのハニカミポイントにことごとく「共感できない」カードを上げてるし〜。
ま、確かに付き合う前の2人がハニカむようなポイントではなかったけどね(苦笑)。
朝香ちゃんの「寒がる彼女に上着を脱いで掛けてあげる」ハニカミポイントに、「もっと着て来いよ!って話ですよ」と耕史クンの暴走トークが早速スタート!(爆笑)
「女性の方が脂肪が多い。男性はすぐ死んじゃう」と説教する耕史クンに、キレそうになる久本と「久本さん、我慢!」とたしなめるオセロ中島。
わははは!出たよ、体脂肪率の話!
5%切ると本当に寒く感じるんですよね?(笑)

続けての朝香ちゃんポイント「はい、あ〜ん♪」に対しても、「取り分けてあげることの方が紳士的」と熱く語ってくれますが、私もそれは同感!
いいですよね〜、何も言わずとも料理を小皿に取り分けてくれる殿方♪
中島さんには「地響きのような声」と言われてましたが(笑)。

対する山本耕史クンの“付き合いだして2回目のデートプラン”…やっぱりハニカミポイントがズレてるよ!(笑)
ご自慢のハーレーでのデートはいいとして、どうして耕史ポイントが「網目の大きい網タイツ」なの?!(爆笑)
皆が見守る中、耕史クンが発言した言葉が「網タイツ…好きです!
もうね〜、お腹抱えて笑っちゃいましたよ。なにその単なるエロオヤジ発言は!
久本と中島から「アホか!」「おじさんやん!」「漁師かキミは!」「エロエロポイントや!」とツッコミ入りまくり(爆笑)。

耕史ポイントその2は「ズルズルと麺を啜りながら食べる仕草」
それ…個人的には一番見られたくない仕草のひとつです(苦笑)。
好きな人の前で麺を食べるのはねぇ、もう少しお互いのことを分かってからじゃないと(笑)。
耕史クンの言い分も分からなくはないですよ。
気取らない自然体を見せて欲しいってことでしょ?
でもさー、「昔の彼氏の名前で呼ばれた時」って、どう考えてもハニカミポイントじゃないよ!
むしろ逆鱗に触れるポイントなんじゃないの〜?
少なくともヤバイ状況になる確率の方が高い気がするよ…(笑)。

最後の耕史ポイントは「オナラを聞かれて恥ずかしがっているところ」
ううむ…耕史クンのことは好きですが、ハニカミポイントだけは訳分からん。
てか、オナラなんて出来ません! やっぱり女性として見られたいですからね。
「もう、しゃべるだけしゃべりぃや!」「アンタ、仙人みたいやな〜」とツッコミ入れられてましたけど、耕史クンの感覚、やっぱ分かんねぇ!(笑)
久本は途中から「山本ワールドにハマってきた…」と言っていましたが(苦笑)、最後まで耕史クンのハニカミポイントが理解できなかったよ(笑)。
いやー、でも充分笑わせて頂きました!めっちゃ面白かった〜☆
それにしても…奥が深いな〜>山本耕史!(爆)

akichan10314002 at 23:22│Comments(6)clip! →山本耕史 │Edit

この記事へのトラックバック

1. キムタクデーでもやっぱりハニカミ!  [ メゾン・ド・キノコ ]   2007年01月15日 23:04
TBS「華麗なる一族」キャンペーンますますすごいです。 今日は怖ろしいほどのキムタクデーでしたね・・・。 「朝ズバ」にはじまり、「はなまる」(これは仲村トオル)、「2時っチャオ!」夕方のニュースにも出てたし、最後は「ニュース23」・・・・!もっとあった...

この記事へのコメント

1. Posted by 青空百景   2007年01月15日 13:47
まさかあんな大爆笑トークをかましてくれるとは! しかも本人は大真面目だっていうところがまたどうしようもなくツボでした(爆)。
で、思ったんですが、ああいう彼と付き合える(=あの感覚についていける)女性は、彼と同じくらい「モテる人」でないとダメなんじゃないかと。
「昔の彼氏の名前で呼ばれた時」がハニカミポイントだなんていう男、逆に自分が「昔の彼女の名前で呼んでしまった時」にも絶対謝ってくれないような気がしますよ(笑)。
2. Posted by セイジ   2007年01月15日 19:57
ハニカミ見忘れてしまったものです…
なのでこと細かくレポートしてくれてありがとうございます!
山本さんってほんとに素敵な人ですね(笑)
読んだだけでおもしろさが伝わってきました。
そしてなぜ自分見忘れてしまったのか…
後悔は募るばかりです(泣笑)
3. Posted by Aki_1031   2007年01月15日 20:39
青空百景さん、
ホント大爆笑!の連続でしたよね〜。
網タイツを熱く語るフクチョー!なんて…(爆)。

>ああいう彼と付き合える(=あの感覚についていける)女性は、彼と同じくらい「モテる人」
ああ、確かにそうですよねー。
彼のようなミラクルタイプに匹敵するくらい
全然動じないミラクルタイプじゃないと、
とても神経が持たないかも…(苦笑)。
4. Posted by Aki_1031   2007年01月15日 20:41
セイジさん、
コメントありがとうございます♪

あらら…見忘れてしまったんですかー。
後悔、お察し致します(合掌)。
私もフレンドパークを逃してしまったクチですので(苦笑)。
拙ブログを読んで、少しでも雰囲気が伝われば
いいなぁと思ってます。
5. Posted by miyukichi   2007年01月17日 20:45
 実は、私も見てました〜♪
 かなりつっぱしってましたね(笑)
 「ええええ!」「なんでやねん!」の連続だったけど、
 でも、ああいうところ、すごく好きでもありまーす^^
6. Posted by Aki_1031   2007年01月18日 00:14
miyukichiさん、
ご覧になってましたか!(笑)

>「ええええ!」「なんでやねん!」の連続だった
そうそう(笑)。
でも本人は真剣だから余計に笑えますよね〜vv
いちいちツッコミ入れまくりでしたもん!
そして、そーゆーミラクルタイプなところが
私も好きですわ(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: