2007年01月23日

そのまんま東

今テレビはどこもそのまんま東。
正直、最初は受からないと思ってたけど当選したね。すごいすごい。
宮崎県民じゃないし、宮崎に行ったことも無いけど、ぜひぜひ頑張ってほしい。

でも、選挙ってどうしてかっこわるいんだろう。
何やってもわざとらしいし、「オレっていい人でしょ」的なおしつけがましいいやらしさがある。
走ったり、旗たてて自転車乗ったりすると「若い」とか「今どきの」みたいな反応があるけど、全然そうじゃないよね。

泥臭くてかっこわるいことこそ票につながる みたいな考えなのかもしれないけど、もっと別な方法ってないんだろうか?
ダサい歌うたうんでもなく、革新的な選挙する人出てきたら「政治家」のイメージかわると思うんだけどな。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード
Recent TrackBacks
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)