2007年05月15日

基礎練習

ニート中なんで(笑)昼間に練習!


先にブレイク歴1ヶ月ていう大学生の男の子が練習していた。

「教えてください!」とか言われひぇ〜て思ったけどトップロックと6ステップがしたいとか珍しい初心者だったんでとりあえずトップロックでもいろんなバリエーションを一緒にやった(^-^)b
6ステップも…

教えながら自分の出来てなさ再認識して凹んだこと間違いなし(>_<)

それからジョーダンのやり方も…てことだったんで何回もやったら誉められた(笑)初めて人から誉められたわ(笑)
久々したのに今日はガッツリ止まったしやね^_^;


今日は結局自分のいつもの練習は出来なかったけで基礎練は大切ですねぇー(^o^)


akichan_blog at 18:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔