2007年09月13日

LSD

9月13日(木)晴れ

本日はとっても涼しかったですね!

先日のパーソナルトレーニング時にコーチから、「フォームを意識しながら2時間位同じペースで走れるようにトレーニングして下さいね!で、是非ランナーズハイを体験してみて下さい!」とご指導頂きましたので、バレーボールアジア選手権観戦後、LSDに挑戦して参りました(*^^)v

久しぶりのロングスローディスタンスラン♪

とりあえず、絶対1時間は休まずに走ろう!と決めてスタート!

大好きな音楽を聴きながら、池尻大橋から山手通りを大鳥神社まで行き、左折して権のすけ坂を上り目黒駅前を左折して恵比寿駅まで行き、明治通りをひた走り渋谷駅まで行き明治通りから246へ。

で、渋谷から代官山へ行き、再度恵比寿駅を通り明治通りに出て、渋谷駅まで走り246へ戻って池尻大橋まで帰って参りました。

残念ながらランナーズハイは未だ経験出来ませんし、まだまだ走り方が悪くって途中で脚が痛んだりも致しましたが、音楽や景色を楽しみながら楽しぃ〜く走る事が出来ましたっ(^^♪

次回のLSDは2時間に挑戦し、是非ともランナーズハイを味わってみたいと思います(^_-)-☆


☆本日のトレーニング☆
LSD 1時間38分17秒
心拍数アベレージ 155
消費カロリー 829

1時間03分43秒で給水&塩分補給1分14秒2レスト
akichan_lovesports at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)走り 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kanako   2007年09月14日 21:55
ランナーズハイってどんなんだろう〜!
私には経験出来そうにないけど、安希ちゃん経験できるといいね♪(って、しんどそう〜
ホノルルマラソンに向けて着実に頑張っていますね^^
脚もお大事にね!
2. Posted by 安希ちゃん   2007年09月16日 01:13
>かなちゃん
ねっ!ランナーズハイを経験するともっともっと走りたくなるそうです(*^^)v
このままずっと走っていたい〜と思うそうです(^^♪味わってみたい!!!

はい、脚大事にして頑張りまっす(^_^)/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Profile