2008年01月06日

結婚式

69761a66.jpgこれが、結婚式での写真です。うしろにウエルカムボードと特大リラックマが見えますか?特大はサイトで当たったリラとコリラをウエルカムベアとして使いました。かなりの迫力です(*´Д`*)招待するゲストも多くなく、アットホームにしたかったのもあるし、インパクトがあるだろうとあたしの意見を聞いてもらったんです。こりゃまた大きいのに担当さんがビックリ(笑)
コリラにはベールを付けて可愛く仕上げましたと言うより仕上げてもらいました。
あたしたちがお色直しの間、高砂に特大ぬいぐるみを運んでもらいました。そしたら、ゲストのみんなが写真をいっぱい撮ってくれてたみたいなんですよ
してよかったなぁって思いましたよ。

akicoron at 02:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年の出来事・・・

7b6bd7fb.jpgお兄ちゃんとお姉ちゃんは、2007年8月12日大安の日に結婚式を挙げました(。・ω・)ノ゙おめでとうございまーす
ずーっと、日記を更新していなかったのは2月くらいから結婚式会場探しや、日どりなどを決めていかなくてはいけませんでした。お姉ちゃんは初め、『結婚式はしないっ』って言ってたのにいざ決めだすとだんだんと楽しんでいるみたいでしたよ。


と・・・言うことで、あきこです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜お久し振りです。一年間放置してしまってすいませんでした。誰か見てくれてる人いるのかなぁ?いなくってもいいや(笑)忘れられてるよねぇ・・・また復活していきます
さてさて、あたしとたっちゃんは無事に結婚して、夫婦になりました丁度、8月11日が付き合って4年記念日だったんで、その日に入籍して12日にゴールイン
この写真は、結婚式2ヶ月前にたっちゃんのお母さんにお願いしてウエルカムボードを作ってもらったんです。お母さんはお裁縫が得意で、今パッチワークに凝ってるらしく大好きなリラックマをモデルに作ってもらっちゃいましたどうですか?
上にはハトがwelcomeweddingってくわえててるんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚そして、おっきなハートの中には蝶ネクタイをしたリラックマにベールを付けたコリラックマ、そして真ん中にはキイロイトリがいますハートの両端には2007  8.12の文字と、リボン部分にあたしたちの名前が刺繍されています。しかも、かなり大きいです(笑)
結婚式を担当してくれてた人もビックリするくらい可愛いです
(゚∀゚)アヒャヒャ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
このウエルカムボードは我が家に入ると出迎えてくれますっ
幸せいっぱいの結婚式準備〜結婚式当日を迎えることが出来ました。
みなさん・・・ありがと(`・ω・´)

akicoron at 01:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月04日

5つ入り

a79d2062.jpg中身は5つ入りでしたよ。
早速、ホットカルピスを入れて頂きましょう(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

akicoron at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

あけましておめでとうございます

efcb7c2e.jpgみなさーんあけましておめでとうございまーす(。・ω・)ノ゙
そして・・・一年振りにお久し振りです。僕たちは元気でしたよー(`・ω・´)
2007年はいろーんな出来事がありました
それはおいおいお話していきたいと思っています。
それはそうと、お兄ちゃんが僕たちのお年玉にローソン限定のシュークリームを買って来てくれたんです

akicoron at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年01月01日

新・アトラクション

82970776.jpgこれが、新アトラクションのタワーオブテラーです。

カウントダウンが終わって僕が迷子になってる間にお兄ちゃんとお姉ちゃんは乗ったみたいです。深夜2時頃のタワーオブテラーは45分待ちだったみたいで並んで乗ったみたいですね。

出てきた頃には、2時から一般客も入場出来るのでたっくさんの人がいたみたいです。その時点でのファストパスは夜の8時でした。20時ですよ。お姉ちゃん、お兄ちゃんが朝7時のファストパス取ってくれてて良かったですね

タワーオブテラーは明るい時と暗い時両方乗った方が楽しめるってお姉ちゃんが言っていました。すっごい不思議なことがあるんですよ。

オススメだそうです(´▽`)



akicoron at 05:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ハッピーニューイヤー☆

53d64a91.jpg明けましておめでとうございます

今年も僕たちをヨロシクおねがいします。

オ願イシマス

僕たちは20時からディズニーシーのカウントダウンに参加です。

24時のカウントダウンまで時間がありましたが色々な催し物があって退屈しませんでしたよ。ちゃんと、毛布も持ってったので寒さ対策も完璧です

お兄ちゃんは待ち時間の間にたぶん・・・23時頃かな?タワーオブテラーのファストパスを取りに行ってくれたんですっ!!んで、帰って来てお姉ちゃんに「何時からのファストパスやと思う?」と聞いていました・・・お姉ちゃんが「何時?」と聞き返すとっ何と、朝の7時40分頃からやったんです(´・∀・`)アヒャヒャ

とうとう、23時45分からショーが始まりましたったくさんの可愛い仲間が出て来て僕たちはワックワクですよそして、スペシャルゲストにMISIAさんがいたんですよ。歌を歌ってくれて感激でしたっ(*´∀`*)

明けましておめでとうございます。たっちゃん&あきこです。今年もヨロシクお願いします。実は、ココだけの話があるんです。

くーまが新年早々、迷子になる大事件がっ

上にもあるようにくーまとくーたんもカウントダウンを楽しんだあと・・・片付けをして移動しようと思い、歩いていたら「んっ?くーたんはいるのに、くーまがたっちゃんのリュックのサイドポケットにいない?」ってあたしが気付いたんですよ。それを、たっちゃんに話してからもう一度カバンの中も捜しました・・・でも、いません・・・「じゃあ、カウントダウンでいた場所まで戻ってみようと、戻ったんですが、くーまの姿はなく・・・( TДT)うわーん。

とりあえず、落し物センターまで行きました(結構落し物してる人多いみたい)実は、あたし5月に行った時もミニーちゃんのカチューシャ落としちゃったんですよだから、たっちゃんには申し訳なくて・・・無事に見付かったんですけどね。

そして、どんな物か詳しく、落し物センターのお姉さんに伝えなくてはなりません・・・(リラックマのぬいぐるみって言っちゃえば早かったものを・・・)

あ=あきこ   お=落し物センターのお姉さん

あ 「あの〜、ぬいぐるみなんですけど・・・」

お 「はい、ディズニーキャラクターの物ではないんですか?」

あ 「はい・・・違うんです( TДT)」

お 「何色でどんなものでしょうか?」

あ 「茶色で、青のTシャツ着てて、赤と白のしましまケープを付けてるんです。あと、マフラーも巻いてます・・・」

お 「そーなんですね。あとは・・・」

あ 「あっ!あと、頭の上に黄色い鳥(あくまで、黄色い鳥と言いました。キイロイトリとは言ってません)が乗っかってます。その鳥も服着てます」

お 「あっ!!リラックマですか?(ニッコリ)」

あ 「あぁっ!!そうですっ!!(・∀・)」

お 「分かりました、少々お待ち下さい・・・」

・・・・・・・・・・待つこと数分・・・・・・・・・・

お 「○○様ー!!」

あ 「あっ!はいっ」

お 「残念ながら今は届いておりません。あとで届くかも知れないのでまたこちらにお立ち寄り下さい」

との事でした・・・(´;ω;`)

ショボーンとなりながら落し物センターを後にしました。これでくーまが誰かに拾われて帰って来なかったら、もうブログはやめようかな?なんて考えました。くよくよしてても仕方がないので思いっ切り楽しむ事にしたんです。

真夜中・・・3時頃次は、ディズニーランドに行こうっ!!と言うことになり、シーを出る前にもう一度落とし物センターへ。

名前など書いている引き換え?の紙を渡し、待つこと15分以上・・・

くーまがあたしたちの本に帰ってきたんですそれはもう、嬉しくて嬉しくて。

新年早々大騒ぎなあたしたちなのでした。チャンチャン
 



akicoron at 01:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月31日

雷門

bad9482c.jpgお次は雷門です。

ココでは前に人形焼をお兄ちゃんに買ってもらいましたよね?

お姉ちゃんも焼きたてを食べたかったみたいですが、大晦日でものすごーい人っ人っ人っ

で、残念ながら焼きたての人形焼はなくて」諦めました。。。

でもね、でもね、お餅とかいっぱい買ってもらっちゃったんだよ(・∀・)

写真には撮れなかったけど、お姉ちゃんは美味しい写真を撮ってました。

この東京観光が終わった後に、お姉ちゃんのおばぁちゃんが千葉の病院に入院しているのでお見舞いに行って来ます。おばぁちゃんに会うのは夏振りなんですよ。今回初めてお兄ちゃんもおばぁちゃんに会いました。

お姉ちゃんは、おばぁちゃんのつめきりや耳掃除をしていましたなかなか取れなくて、お兄ちゃんがピンセットを薬局まで買いに行ってくれたのでおばぁちゃんの耳はスッキリしました。ちゃんと結婚の報告もしていましたよ

そんなこんなで、2時間くらいおばぁちゃんの所にいて、お夜食など買ってディズニーリゾートに向かいました


 


 



akicoron at 20:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

大晦日

e0ed10c1.jpg今日は2006年大晦日です。

僕たちはカウントダウンに東京まで来ちゃいました(`・ω・´)

夜行バスに乗って朝7時にディズニーリゾートに到着しました

カウントダウンの8時開園までまだまだ時間があるので東京観光です。

さて、ココはお兄ちゃんと以前に来たことがある上野の西郷さんです

「西郷さん、お久し振りです。元気にしてましたか?僕たちは元気でしたよぉ

「くーたんモ元気


 



akicoron at 16:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月24日

クリスマス・イヴ

e5ba637a.jpgあきこです★                        

世間では、クリスマスムードががっつりと漂っていますね。そんな中、あたしたちはいつもとちょっと違うクリスマスを迎えました。

いつもなら、朝早くから出掛けるあたちたちですが今日は違います

午後5時たっちゃんがスーツ姿で我が家に訪問っ

さぁ、何が始まるのかな???

そうですっこないだ、たっちゃんからは婚約指輪をもらいましたが、あたしの両親に挨拶がまだだったので年内となると今日しかなかったので今日挨拶をしました。

たっちゃんはかなり緊張してたらしく・・・でも、頑張ってくれました

ありがとったっちゃん

その後は、あたしのパパ、ママと4人で焼き肉を食べに行ってきましたぁ。

たっちゃんは質問攻め・・・(笑)

さぁ、両親の了解も頂いた事だしっ!!気合い入れて頑張るぞー!!

来年にはいよいよ夫婦になっちゃうねぇ

これからも、こんなあたしたちですが、どうぞよろしくお願いします

ちなみに、画像は海遊館のジンベイザメイルミです。あんまり関係ありませんが、クリスマスと言うことで・・・

あきこでした。



akicoron at 22:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年12月19日

例のブツが届きました

0cf3455f.jpg僕たちは日曜日間違ってお兄ちゃん家に行っちゃいました。


例のものが届きましたよ★


ディズニーシーカウントダウンチケットです。わくわくしますねー(≧∀≦)♪♪♪


akicoron at 23:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年12月11日

ライティングクリスタル

1e98f3e8.jpg分かりますか?早速つけてみました。


akicoron at 07:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ライティングクリスタル

15881620.jpgうわぁ(^-^)こないだお兄ちゃんがお姉ちゃんにあげたダイヤみたいですぅ♪



お兄ちゃんが「こんなに大きくないけどな(笑)」って言ってましたよ。



キラキラしててキレイですぅ。



くーたんウットリ(〃∀〃)


akicoron at 00:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ライティングクリスタル

075455e0.jpg市販品ですね。ゲームセンターで見つけてお兄ちゃんが早速挑戦っ!!



定価よりは安くゲットできました。


akicoron at 00:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年12月06日

たっちゃんからのメール

みなさま…ご無沙汰しています。あきこです。更新が停まっていてすいません…o(T□T)oあたしたちはみんな元気です★



ついさっきたっちゃんから可愛いメールが届いたので載せたくなりました(笑)



【おばあさん(あたし)が会議しているあいだに、おじいさん(たっちゃん)はクマ狩りに行ったとさ(笑)】



電車の中でニヤけちゃったので記事にしてみました。チャンチャン♪


akicoron at 20:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月12日

グラバーさんと一緒★

96e6ac35.jpgグラバーさん家は大きかったですヨ♪


この人がグラバーさんなんですね(~ー~) ヘェ〜


おじゃましました。


akicoron at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

グラバーさんと一緒★

c803c90c.jpgグラバーさん家は大きかったですヨ♪


この人がグラバーさんなんですね(~ー~) ヘェ〜


おじゃましました。


akicoron at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

平和祈念像★

72795982.jpgここは平和祈念像です。戦争がないようにお祈りしました。


akicoron at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

浦上天主堂★

0098e20b.jpg二日目の長崎観光は朝から【長崎原爆資料館】へ行きました。お姉ちゃんは昔行った事あったみたいですが怖くて見れなかったそうです。でも今回行ってみて勉強になったみたいですよ。


そのあとに、写真にもある【浦上天主堂】へ行きました。


ここでは日曜日と言う事もあってミサをおこなっていました。


中には入れなかったけどミサを見る事が出来て満足でした。


ステンドグラスが素敵でしたぁ♪


akicoron at 19:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

明日はどーしよっかなぁ?

31b5103f.jpgはぁ♪


ベッドの上で明日の作成会議です。どんな美味しいものが食べれるのでしょうか?


くーたんチャンポン食ベタイナ♪


akicoron at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月11日

しっぽく料理

f611b8f0.jpg今晩は長崎料理をホテルで食べました。


たっくさんあったんですが少ーしずつ出てくるので全部は写せませんでした…


美味しかったですよ☆


akicoron at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
いらっしゃいませ★

拍手してね♪
☆拍手☆拍手☆
拍手なんて付けてみました☆
ポチッとな♪押して頂ければ嬉しいデス☆
何か一言あればもっと喜びます☆
よろしくお願いいたしまーす。
リラックマとお話しよ♪