August 03, 2009

絵を描く暇がない・・・

しゃべられないのに、英語使うところに配属されてしまい、毎日英語漬け…。帰宅後も英語英語英語英語。もう嫌だー。

先々週、夏休みで京都行きました。念願のひこにゃんストラップが京都駅にあったので買ったら、帰宅後にニセ物報道…。……はぁ。

akiduki23 at 22:14|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

May 30, 2009

ご無沙汰しております。

大変ご無沙汰しております。
広島に引っ越してからバタバタしており、コメントの返信などができず、失礼しました。

今は新入社員として研修とか受けています。いまだ環境の変化になれず、イラストの更新などが難しいのですが、気長にお待ち頂ければ…と思います。

*追記
ブログはこのままリセットしようと思い、ほとんどの過去の記事は、非表示(「下書き」の状態)にしました。


akiduki23 at 12:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

March 12, 2009

HP閉鎖のお知らせ 

私の引っ越しに伴うプロバイダ変更の都合上,3/23をもってHPを閉鎖することに致しました。
ブログは継続しますが、当HPを4年に渡りご愛顧頂き、本当にありがとうございました。

リンクして頂いている皆様、お手数ですがリンクの解除をよろしくお願いします。

ブログもリセットするかも知れませんが、落ち着いたら色々考えようと思います。

<追記>
HP閉鎖に伴い、現在のメールアドレスも使えなくなります。
もし、何かありましたら、以下のアドレスまたはこのブログにご連絡下さい。
(記事の下に書いてある私のライブドアID)@livedoor.com


akiduki23 at 19:53|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!