April 24, 2005

能見プロ初勝利!!

めでたい(阪神8−3横浜)。が、中継ぎの投手起用法や困ったら外角一辺倒のリードが気になるなぁ。
 e1f56bb2.jpg
 
 
 
 
 
 
(今となっては見ることが出来ないトラッキーvs佐伯)
 
あ、あともうひとつめでたいことが。
古田選手2000本安打達成!!
 
この選手の凄いところは2000本安打達成の記念ボールにその場でサインをしてスタンドに投げ入れたところ。プレミアが付くのは間違いないが本人もインタビューで言っていたようにくれぐれもネットオークションなんかに出さないようお願いしたいものです・・・(ボールを捕ったのが親子連れということでその心配はなさそうですが)。
 
あ、あともうひとつお願いしたいことが。
例のホームランが今日の良き日にかぶりませんように・・・。


Posted by akifumisan1979 at 18:15│Comments(3)TrackBack(3)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ついに達成しましたねーっ!? この記録の達成の瞬間を待ってた人は多いのでは〜〜?? オイラもその一人…といいつつ、 まっ・・・・・・・・・・・・・・・・夜、スポーツニュースで見ただけですが…^^; でも、 記念ボールにサインをしてスタンドに投げ込むの
古田選手、2000本安打おめでと〜★【☆。°。pixyworld 。°。☆】at April 27, 2005 17:24
古田敦也捕手(39)が24日の広島戦(松山)で、6回に大竹から左翼線二塁打を放ち、プロ16年目で史上32人目の通算2000本安打を達成した。捕手での大台達成は前ヤクルト監督の野村克也氏に次いで2人目。大学、社会人を経てプロ入りした選手では史上初の快挙とな
古田敦也 2000本安打達成!【のおの雑談記】at May 30, 2005 15:16
ヤクルトスワローズ古田敦也氏が2000本安打で名球会入りへ
古田敦也2000本安打【田中幸雄】at September 14, 2005 23:56
この記事へのコメント
  1. どうやらかぶらなかったようですね。
    良かった、良かった。
    Posted by akifumisan at April 24, 2005 23:50
  2. 本当にかぶらなくて良かった。

    トラッキーVS佐伯・・・あれは大好きだった。
    うわさ(事実か?)によると、元トラッキー
    (ブラックホッシー?)は、楽天のMr.カラスコ
    というマスコットをやっているらしい。
    元近鉄選手が多いチームに、この名前は危険すぎる・・・。
    Posted by まづもど at April 25, 2005 21:38
  3. そうそう。Mr.カラスコは神出鬼没で、
    マニアックな元近鉄ファンの中で話題沸騰らしい。

    http://www.nikkansports.com/ns/tohoku/rakuten/p-th-tp3-050403-0001.html

    「徐々にストーリーを展開していき、1シーズンかけて全ぼうが分かるようにしていく」と球団関係者は話す。

    最後に「あの」カラスコが出てくるというオチを期待(笑)。

    Posted by akifumisan at April 25, 2005 23:48
 

Copyright © akifumisan All Rights Reserved.