秋川リトルリーグ ジュニアとすこしマイナー

3d8f8f15.jpg
e446f011.jpg
5b86b5ed.jpg
ef0dc767.jpg
57c68876.jpg
10月9日、あきる野市体育の日イベント 体験会を行いました!
本日、年中さん~2年生のお子さんが5人体験会へ来てくれました!
バッティングやキャッチボールをしたり、チーム対抗リレーなどをして盛り上がりました★
ジュニアの選手達も来てくれた子と楽しく過ごせました!!
本日はお越し頂きありがとうございます。

ジュニアは現在16名の選手で頑張っております!
土曜日、日曜日、グラウンドへいつでも遊びに来て下さい!

8281ecfc.jpg
87ccf3d8.jpg
10c9cb59.jpg
c9b40416.jpg
8月20日、稲城リーグさんへお邪魔させて頂き、稲城さんと調布さんと三つ巴で練習試合を行いました。
第1試合…VS調布さん
なかなかアウトが取れず、顔が強張る選手、動きが固くなってしまった選手もいたりした試合でした。
それでも大きな声を出したり頑張りました!

第2試合 VS稲城さん
1試合目よりも大きな声を出し、積極的なプレーも出ました!
試合結果は負けてしまいましたが、アウトを取り、いい打撃も!10番目のバッターとし体験中の三歳さんも得点を入れる打撃をし大喜びでした!

第3試合 VS稲城さん
最終試合ではたくさんアウトを取ることができ、選手の顔も笑顔が出ました!

まだまだこれからのジュニアの選手たち!これからたくさん楽しく元気よくプレーができるようになろうね!
稲城リーグの皆様、調布リーグの皆様、有難うございました。
今後ともよろしくお願いします。

2bca760b.jpg
27091e3c.jpg
3d4d38e0.jpg
77ba4405.jpg
4月に行われた武蔵ブロック春季大会優勝の金メダルがやっと届き、選手たちに授与されました。
念願の金メダルに選手たちは大喜び!とてもいい笑顔を見せてくれました!
3年生はマイナーへ上がり、このジュニアでは最後の記念になりました。
2年生、1年生、年長さんでまたメダルを獲得できるように頑張ろうね!!

0b01faba.jpg3年生を含めジュニアに新しい仲間が10人増えました!
総勢26名!
3年生9名、2年生2名、1年生12名、年長3名。
新ジュニアは17人の選手でスタートしました!
秋川ジュニア頑張ろう!

068a4d5d.jpg
2d65a855.jpg
6558c427.jpg
5月3日、東京連盟夏季大会!
3年生はジュニア最後の大会。

第1試合は調布Bさん。
緊張が強く出てしまい守備がいつも通りに出来ず悔しい結果に。
第2試合は城東連合さん。
秋季大会でも対戦していたが、城東連合は凄く技術が上がっていました!
こちらも守備がいつも通り出来ず大量点を与えてしまったがなんとか勝利!

結果は、、、予選リーグ敗退という結果で3年生はジュニアでの試合、練習は卒業になりました。
次の日から、足揃えや長時間ランニング等、マイナーに上がる為の練習がスタート。

2年生以下の選手の世代へバトンタッチ!
頑張れ秋川ジュニア!頑張れ3年生!

このページのトップヘ